

(9/30)ピース・綾部と鈴木京香が熱愛!? など

▼芸能・エンタメ 関連
月曜日は冒頭で謝罪だな。

ポスト明石家さんまは絶対にないな。

多いですね。仕方ないと思うけど。

SONYもそうだけど、まだ出てない音源が沢山あるんだよなぁ。

早く第2章が見たい。

▼漫画・ゲーム 関連
なんだか矛盾だらけのような気がする。

新デザインのイナズマンに期待。

▼一般ニュース
バカバカしいことで批判してるからこういうことになる。

量増やしてくれれば良いのに。

▼その他
本当に凄い。いらないけど。

押し入れに大量にあるよコレ。

ちゃんと比較するものと一緒に写真を撮って欲しい。

USB何に使うの?

クセに…ならない。初見で早送りしたくなる。

続きを読む

(9/27)東野幸治「残念ながらK-POPはもう終わりですよ」に賛同の声 など

▼芸能・エンタメ 関連
本当にもういいです。

イクメンタレントを目指すしかないのか。

父母両方にか。15年も耐えたのか。それとも幾分か幸せな日々はあったのか。

全然見てなかった。終わりよければ…とはならなかったようで。

やっぱり復帰するようですね。

別にウラ事情ではないと思うけど。

レッドカーペット芸人やあらびき団芸人はほとんどいなくなってしまいました…。

浜ちゃんは良いエピソードと、極悪エピソードの落差がありすぎて面白い。

こんな赤ちゃんざらにいますけどね。

▼漫画・ゲーム 関連
え!?なんでこんな見たら誰でも分かるようなことがトリビアなの?

▼一般ニュース
これは恐いぞ。

三つ巴…なのか?

予知予測ができるなら誰も苦労しない。

良いのだけどこの店、匂いがキツすぎるんだよな。

空いてるところもあるようだけど、混むころはムチャクチャ混むよね。

▼その他
面白かった。よく分からないけど、アルゴリズム技術ってすごいんだねぇ。

店も特定され、本人の顔写真まで晒されてしまってますね。

こんなのを日本の代表みたいに紹介しないで欲しい。

焼きたて…というか揚げたてはけっこう好きだけど、ちょっと経ったものや持ち帰ったものは不味いんだよね。でも6コ500円は高いなぁ。

続きを読む

(9/26)またAKB48メンバーがイケメン俳優と合コン など

▼芸能・エンタメ 関連
それはさすがに怒る。てか普通2時間半は待たない。

誰だ?本来ならクビだろうけど、擁護してるメンバーもいる手前ホドホドの罰になるんでしょうね。

いやいや。事務所やり過ぎでしょ。怒ってんのはよく分かったけど。

どうなるんだろう。逮捕されちゃうのかな?

最近二人が険悪なようだけど、そろそろ仲直りして二人でプロモーションしてくれないかな。

外タレっぽいイメージ作りに奔走してるのかな。

年末に間に合って良かったね。どの程度期待されてるのかは知らないけど。

40代のおっさん歓喜。

▼漫画・ゲーム 関連
雑誌なら良いと思う。あんまり読み返さない派なので。

▼スポーツ 関連
おお。これは楽しみ。前回はどこかのダメ息子にぶつけられて台無しだったからなぁ。

▼一般ニュース
ミスドのサイトがずっと繋がりにくい状態になってる。ポン・デ・ダブルショコラないならいいや。

何だろうね。宇宙船とは思えないけど何かいるね。

情報が錯綜してますね。「Appleの認証待ち」「作り始めた」「何もしてない」。

▼その他
こんな現象あったんだ。おもしろい。

タイのこういうとこ好き。

続きを読む

(9/25)板野友美の量産化に成功!? 板野友美激似の人物が出現 など

▼芸能・エンタメ 関連
人造人間か。

竹内結子さんて最近何かやってたっけ?ランクインしてるのがちょっと不思議。

反論が屁理屈で残念。

元ジャニーズならただの一般人。

よし、軟式globeも活動再開だ。

がんばってると思うけど。

自分は今でもサトエリカワイイと思うけどな。少数派なのかな。

ほほう。

また民生が売れないバンドを組んだ。

面倒くさそうではある。

ベルーカ・ソルト、エラも育っちゃったのね。

▼漫画・ゲーム 関連
本当に面白そう。見てるだけで楽しい。

さすがに苦しいと思った。

▼スポーツ 関連
復活できるのかなぁ。移籍かなぁ。

▼一般ニュース
法務課仕事してるのか?

カートリッジ式は割高なんだよなぁ。

▼その他
ちょっとわかる。軽すぎると持ってる感がないんですよね。

続きを読む

(9/24)ヘビースモーカー疑惑のアイドルと若手女優 など

▼芸能・エンタメ 関連
個人的にはアイドルが煙草吸うのって荒廃的な魅力があるんだけど、ヘビースモーカーはさすがに引くなぁ。

人すごい。

また言ってる。飢えとアルコールってあんまり関係ないよな。それなら自分が無駄に使ってる整髪スプレーとメイクをやめてワクチンでも買ってやれ。

なんかそんな面白い話でもなかった。

老けたのもそうだけど、なんで化粧がこんなに濃くなったのだろうか。

そうかー。個人的には戸田恵梨香嫌いじゃないけど、あの“ペロッ”には寒気がした。キャラにあってないじゃない。

金持ちの家の食卓ではないな。料理もそうだけど、なにより食器のセンスが酷い。

ずっと前からそっくりだったよ。

普通に言葉を捉えるとそうなると思うんだけどね。

▼漫画・ゲーム 関連
なかなか面白そう。

どんなゲームがあったか忘れちゃった。

▼スポーツ 関連
北海道、東北に球団ができて、巨人ファンも減ってるんだろうな。

▼一般ニュース
さあ始めよう。

いいんでない?

▼その他
これって比較広告ではなく、iPhoneユーザー批判広告だよね。

ココア味も出して欲しい。

白いビッグフットって…イエティでいいじゃない。

続きを読む

Advertising

人気ページ

