

(6/30)大島麻衣とモモクロ青はグループの辞め時を見誤ったか? など

▼芸能・エンタメ 関連
良かったのか悪かったのか、本人に本音を聞いてみたい。

川島じゃさすがに安売りしすぎだ。

韓流アイドル使えば安くあがるんじゃないの?

いろいろ黒い噂も多いですからね。

▼漫画・ゲーム 関連
かっこいい。けど、ロゴがAKIRAみたい。

▼スポーツ 関連
だから手を抜きすぎなんだってば。

▼一般ニュース
ユッケも馬肉の所が増えてますね。

他人のメールまで覗けちゃったのか。かなり最悪な状況ですね。

▼その他
死ぬほどでもないけど面白かった。

(6/29)赤西仁と黒木メイサに早くも離婚危機のうわさ など

▼芸能・エンタメ 関連
赤西やさぐれたか。

アミューズの怖さは分かった。

「いえ、撮ってませんよ」で済む話じゃない?なんでブチギレるの?

ネイチャー志向の人って、手出しちゃう人多いよね。

社長が亡くなったからでしょ。

金の匂いがする。

ふ~ん。

ショックです。

▼漫画・ゲーム 関連
MOTHER2とマリオカートは?

いまだ80年代少年誌のノリですよね。

▼スポーツ 関連
むしろいつ本気出すの?

▼一般ニュース
そそられない。

▼その他
笑えるの多数。

(6/28)フジテレビの視聴率ヤバイ、プライムタイムが軒並み一桁 など

▼芸能・エンタメ 関連
4年前との差が酷すぎる。まあ、自業自得なんだけども。

ファンはどんな気持ちなんだろう。

これからのHKTなのに一気にイロモノになってしまった。

あはははは。あは。あははははは。

なかなか大変そうです。

めんどくさいなぁ。こういうのってライターとかデザイナーとかにえらい迷惑かけるんだよね。

確かにパッとしない。

どっちも。

もともと破天荒だったのか。

ていうかなんでこんなことするの?

▼漫画・ゲーム 関連
だじゃれ。

▼一般ニュース
何を期待してたんだ?

▼その他
ありそうでない。もんじゃ焼きにふりかけるとき、熱気で上手くかからないことはある。

まあ、素敵。

ぼっちw

(6/27)ガッキー劣化!? → そんなワケなかった など

▼芸能・エンタメ 関連
チラ見したけど本当に絵に描いたような茶番だった。信用なくすよね。で↓

で、見る人はいないと。

結局は見守るってことね。

がんばれー。

天使だった。

春日には興味ないけど、大政絢さんのビキニには興味がある。

CM見る限りかなりの大根だけど大丈夫なのかな?

まぁ…確かに同じ事務所なの嫌だよね。

先日のTBS系「テベ・コンヒーロ」での自宅は何だったんだろうか?お茶を濁したままで終わったけど。

似てるけども。別に…

▼漫画・ゲーム 関連
最近の仮面ライダーは物販臭がきつくて引く。

▼スポーツ 関連
単純に荷が重いよね。

▼その他
ありがとう台湾。

色がいいね。

31が正解だと思う。

難しくはない。

何でもごま油かけりゃ旨いっていう風潮もどうかと思うけど。

脚に陽が当たってますけど。

嫌いじゃない。

(6/26)生活保護芸人・河本準一は復活できるのか? など

▼芸能・エンタメ 関連
くりぃむしちゅーの番組でよく見かけるけど、痛々しくて笑いづらいですよね。

喝采は言い過ぎだけど、適切な対応だったと思う。

あくまで一部。

そう言えば娘がタレントになってましたけど、さっぱり見かけないですね。

▼漫画・ゲーム 関連
中古と言うより、割れ対策か。

ドリキャス!でもスーファミでも出せそうな印象。

プリキュアの5人並んでるやつすごいな。

▼一般ニュース
園芸、家庭菜園等が趣味の人も注意が必要?

1時間で1,000円弱。

コンテンツは揃うのかな?

▼その他
レバノンのいいなー。はじめて見た。中国の月牙湖も素晴らしい。

登山も宗教じみてるからな。

切なすぎるよ…。

ネタでやってるんだよねぇ。

適当なもの出されるよりは、時間が掛かってもちゃんとしたものの方がいいか。

Advertising

人気ページ

