(5/31)志村けんが河本問題をネタで皮肉る など

▼芸能・エンタメ 関連
怒ってるのか、芸人なりのフォローか。

OPDのお母さんか。

本当に誰が指南してるんだよ。とっとと暴いて欲しい。

とばっちりなんだろうな。

今の世代に受けるのだろうか?

いいじゃない、彼女にしとけば。

最低8枚購入?しかも抽選?

ワイン一杯で酔うなんて可愛い奥様だな。

もうその謝罪ページは閉じられてるらしい。「一部誤解を招きかねない」て「誤解を招く」ように考えてるじゃない。

▼一般ニュース
「過度な要求」て。購入してたら普通に支払う額でしょ。

最近のマックの新メニューに魅力を感じない。

▼漫画・ゲーム 関連
Flashに失礼。

ちょっぴりどころじゃなくかなりシュールだ。

▼その他
本当に高い。しかし工作員が多いな。

サイタマ・シールド。

かわええ。

▼スポーツ 関連
悟空がいた。

▼お役立ちニュース
要領を得ないメールだなと思ったらそういうことか。

(5/30)藤原紀香、外資系証券マンと破局「俺に付いてこい」→「嫌だ」 など

▼芸能・エンタメ 関連
発言の内容関係なく、公でケンカっ早いとCMでは使いづらいよね。

やむを得ないでしょうね。

そういうことだよね。

AKBでも下位の方の収入はアルバイト以下って聞くけど。

エスパーさんは意外と高収入という噂。

引退は考えてないのか。

これは大物のスキャンダルですね。否定してるけど、どのみちキズは付くなぁ。

この手のって、どっちを先に聴いたかだよね。

▼一般ニュース
かなり悲惨な状況のようです。

▼漫画・ゲーム 関連
もうヴェルサスっていうのが何なのか分からない。ついてけない。

予約特典が発表される度に気持ちが萎えてく。

やっとか。

へ~。魔改造ていうのか。

▼その他
元ネタが何か分からないけど笑った。

ココくん出しゃばりすぎたな。個人的にはチョコワよりチョコクリスピーが好きなのでワサビ入りでも問題ない。

(5/29)河本準一擁護の日テレ系「ミヤネ屋」の制作会社、資本の金ほぼ半分をを吉本興業が出資 など

▼河本問題 関連
フォローも言ってるそばから矛盾があって、無理矢理擁護してる感じがあったのはそういうことか。

確かにこれはダメだよね。選手交代した方がいいんじゃないだろうか。

元夫の姉って他人じゃないか。

組織ぐるみな匂いがプンプン。

あまり謝ってるような感じでもないけど。

空気悪くなるだろうし、仕方ないかな。

▼芸能・エンタメ 関連
プロが作ってるのもあるな。

度々上がる阿部ちゃんのHP。シンプルにしても、もう少し何かあると思うけど。

▼スポーツ 関連
おかわり君…わざとじゃないか。意外と性格きついのね。

▼一般ニュース
滅茶苦茶。もう暴動が起こりかねない。

初なのか。スペースマウンテンは事故がある度に明るくなるって都市伝説があるけど、負傷者は出てなかったのか。

(5/28)高岡蒼佑のツイッターアカウント削除、また圧力か。圧力なんだろうな。 など

▼芸能・エンタメ 関連
ひとり負けかわいそう。もうちょっとガンバレ。

楽しそうでいいじゃない。バーベキュー日和だよなぁ。

さしこさんが落ちか。なんかメインの面子がパッとしませんね。

最悪のタイミングでの煽り文句になっちゃいましたね。

世話になったらしいから擁護もするでしょう。でも、マイナス要因になりかねない。

次から次へ出てきます。

別にいいんじゃないでしょうか。凄い空気になりそうだけど。

ゴメンで済むならそう思う人も多いでしょう。

けっこう偏りがあるけどね。

▼漫画・ゲーム 関連
個人的には今見ても面白い。

まっとうなコンテンツなら景気の良い話は大歓迎なんだけど。

▼スポーツ 関連
なんで琢磨ってこうなんだろう。応援するのも疲れるな。

アロンソがいる限り無理っぽいけど。

ヤマダ電機の方がありそうな気がする。山田ベイスターズ。

▼一般ニュース
何にでも塩入れるのやめて欲しい。不味い。

▼その他
画像すごいな。

僕秩終わっちゃうの?

(5/27)爆笑問題・太田、河本に直接「おまえに支払う生活保護はねえ!」 など

▼芸能・エンタメ 関連
本人前にして言うか。不仲の浅草キッドが既に言ったネタだそうだけど。

珍しくネット受けする発言をしている。

爆笑太田さんもそうだけど、片山批判の意味が分からない。それは追求していいところだけど別の話でしょ。

誰だ?

普通に選挙チケットだけを売れば問題ないけど、CDにつけるから変なことになる。

確かにクソ番組だけど、なんで出たの?あとタモさんの悪口は言うなよ。あれ?言ってないのかこれ。

組合の発言力の違い?

まあ、恐いですしねぇ。

▼漫画・ゲーム 関連
GCのマリオカートが駄作という風潮が気に入らない。面白かったよ。

▼その他
抹茶アイス嫌いで良かった。

やっぱりロシアか。

ナルホドね。

138タワーがないな。

▼スポーツ 関連
恒例になりそう。

キン肉マンも好きなのか。好感度かなりアップ。

Advertising

人気ページ