

(4/30)剛力彩芽、Yahoo!のコメント欄で大炎上「ゴリ押し」「可愛くない」 など

▼芸能・エンタメ 関連
良く太らないな。てか食べてる画はないの?本当に食べてるの?

男にも嫌われるタイプなのか。

原作の初期は面白かったけど、映画はどうなんだろうか。

確かにぶっ飛んでる感じがすることもあるけど、天然じゃないのかな。

ベースボールベアーのはじめて見たけど面白かった。求めてたのとはちょっと違ったけど。

ちょっと可哀想だな。ゴリ押ししてるのは事務所なんだし。

▼漫画・ゲーム 関連
西洋人って鷲鼻にケツアゴにそばかすでしょ…そうか?

▼スポーツ 関連
良かった良かった。もっと上も期待してるよ。

▼その他
これ系の噂は大抵本当だよね。

慣れです。新宿何とも思わなくても大阪で軽くパニクるし「大阪?梅田?」

(4/29)兵庫県知事勝利!! NHK「平清盛」身なり、映像きれいにします など

▼芸能・エンタメ 関連
この手の商法は今じゃ誰でもやってると思うけど。それこそあなたの娘だって。

もともとそんなに良い物でもなかったけどね。

結局そうなりますか。

こういうのが好きな枠って決まってるから、新規客獲得は難しいのかね。

シミーズて。

SMAPって確か、もっと沢山いたような。

▼漫画・ゲーム 関連
作れないのか、作らないのか。

▼その他
やり過ぎだと思うけど、虫入りは嫌だなぁ。

(4/28)赤西仁、ジャニーズ解雇は決定的か!? など

▼芸能・エンタメ 関連
ジャニーさんに囲われてるならなんとかなるんじゃないの?

面白い面白くないは置いといて「めちゃイケ」ってパロディーばっかりですね。

本当なら納得できないけどねぇ。否定せずだんまりってことは心当たりあるのかな?

おばちゃん体型になっててかつてのファンが見ても分からないと聞いたことがあるけど。

あまり興味ないなぁ。

ショートにしたのかと思ったらそうでもない。

ローラは何しても可愛い。

▼一般ニュース
入場制限してるにしても、もっと入れても良さそう。

ロンドンまで行くのか。面倒だな…と、いらぬ心配をしてみる。

▼その他
潔すぎ。コピーしかできないというより、コピーするのが好きなんだろうな。

こんなの東京の人間じゃなくて、一生懸命目立とうとがんばってる地方から出てきてる子達じゃないのか。

こんな会社の社長が都知事にならなくて本当に良かったと思う。

(4/26)AKB・柏木由紀の看板が怖い など

▼芸能・エンタメ 関連
まだちょっとスキャンダルには早いような気がする。ファンも実力もあまり付いてないのに。

顔濃いねー。

目に光が入ってないと怖い顔です。

言い訳が必死すぎて変じゃない?

フジが一番こういう下世話なの好きなイメージがあるけど。

国分さんとは公私ともに仲がよいらしいですからね。

この人って動きが変ですよね…。なんかどんくさそうというか何というか…。可愛いのに。

嫌いじゃないけど、イマイチ結果が出せていないのと、ゴリ押し感が残念。

結局アクセルがだだこねたのか。いい年したおっさんなのに。

▼漫画・ゲーム 関連
あくまでアイテム課金、ガチャ課金はしないそうです。

Amazonに普通に売ってるな。

▼一般ニュース
美味しい養殖鰻さえ登場すれば問題ないのかな?

▼スポーツ 関連
墓まで持ってく話だよなぁ。ファンやスポンサーありきのプロ野球なんだから、絶対言っちゃダメ。

▼お役立ちニュース
正式名称は「判決等速報用手持幡」だって。

(4/26)高岡蒼佑、宮崎あおいの暴露本を計画中か? など

▼芸能・エンタメ 関連
いくら何でもWデートはしないでしょう。目立ちすぎてしようがない。

元夫がゲイだったから離婚したんじゃなかったっけ?

an・anにしょこたんは意外だけど、良いと思いマス。

ついにAYA STYLEの継承者が。

まーそうだけど、鼻息荒げて言うほどのことでもない。

他人に提供してもらっていたとしても、一ボディーガードにお願いする理由が分からない。

3月交際スタートで妊娠発覚じゃバタバタしすぎじゃない?

苦労人ですね。どこか引き取る気はないのか。

茨城出身を売りにする人は少ないからこうなるでしょうね。

▼漫画・ゲーム 関連
オンラインゲーム未経験者からすると「ゲームに7000円払って更に月1000円かよ」って思うけど、相場よりは安いのね。

そうじゃないと物語にならないものね。

割とカッコイイ。

▼一般ニュース
テレビと新iMacだけじゃ弱いしね。

その分iTunesとかに移動したわけでもないんだよね。

▼その他
82Kgで告白する勇気は凄いと思う。

26,000円か。値段はマイナス10万円ですね。

次から次へ人が消えて行く…

▼スポーツ 関連
しゃぎ過ぎって感じでもないけどちょっと痛そう。

Advertising

人気ページ

