(3/31)オセロ松嶋緊急復帰も中島には未だ会えず など

▼芸能・エンタメ 関連
逆に解散しづらい状況だと思います。

どうせ組織に属してるんだろうから、足洗うことなんてほぼ不可能なんだろうな。

元タレント徳武利奈さん。…知らないなぁ。自称元タレント?

いつまで経っても真偽は分からず。そもそも噂元の水道橋博士と太田さんが仲わるいからな。

おっさんなので「東京ラブストーリー」かな。やっぱり。

▼漫画・ゲーム 関連
よし。いまこそセガマークIVを。

売れる要素がない。

初見の時はいまいちピンときてなかったな。

「翼と源三」か。せめて岬か日向にして欲しい。

▼一般ニュース
生食ダメて、日本人どうなってしまうの?

もう復旧してます。

エビアンホルダー懐かしい。

▼その他
確かに嫌だけど、たま~に劇的に上手い人がいるから、それに当たるのも面白い。

パダワンでなくてシスでないの?

(3/30)小栗&山田の披露宴に、宮崎あおい、高岡蒼佑、岡田准一が勢揃い!? など

▼芸能・エンタメ 関連
処世術。

指原さん酷いですねぇ。まゆゆさんも。

サトエリさんは予てから脱ぐぐらいなら芸能界辞めるって言ってるし、これはないないのではないでしょうか。

ドロドロでいいねぇ。いっそのこと全員呼んじゃおう。

一枚も二枚も上手です。

こういうの好きな人は好きですよね。

活動が無くてもアンタッチャブルは人気です。

いつ見てもゆでたまご先生の似顔絵は気持ち悪い。

バーバルさんかと思った。韓流タレントにも居そう。

普通に局アナで良いのではないだろうか。

今まで何度もされてきたであろうパロディだけど、けっこう再現度が高いです。

▼スポーツ 関連
ザクの形態模写でもしてるのか?

言われてるほど酷くないと思うけど。

▼一般ニュース
なんてこった。

▼その他
500円ぐらいならネタになるので欲しい。

見事なブサカワさ。この猫欲しい。

(3/29)市川海老蔵を殴った伊藤リオンが出所、知人ブログに登場 など

▼芸能・エンタメ 関連
リオン反省してないでしょ。まあ、する必要ないのかもしれないけど。

完璧なフリとオチ。お見それしました。

プロ意識低いねぇ。

だれだれ詐欺。

ああ、そんなことありましたね。

弟逮捕されるやいなや?難しくない?

バナナマンやっとですね。お試し期間が長かったですね。

スキャットやらドゥワップやらがメチャクチャ上手くてビビったことがある。

いやいやもともとこんな感じの人だったよ。

やっぱりそれだけ中島さんだよりの生活をしてたってことじゃないの?

週刊誌は未だにコンドームコンドーム言ってるのか。

邦画は3Dの使い方が悪い。

かっこいいけど、もうちょっとトータル・リコールらしいシーンが欲しい。

▼その他
良い趣味ですねw

割と評判良いですね。

わざと残してるって話も聞くけど。

進研ゼミ節操ないな。

(3/28)高岡蒼佑、反撃の狼煙を上げる など

▼芸能・エンタメ 関連
とことんまでやる覚悟を決めたのかな。同情はできるけど。

笑ってるかなー?心では笑ってるだろうけど。そもそも板野さんて改造しすぎで表情乏しいですよね。

これで念願の卒業でしょうか。

本家の方です。「ミタ」ではないです。

確かに。クビにしちゃえばいいのに。

フリーにならないようですね。そのうちライフスタイルの書籍でも出しそうな感じもするけど。

▼漫画・ゲーム 関連
定期的に読み直したくなる。

あまりやったことあるのがない。

iOSならちょうど良いかも。

▼スポーツ 関連
存在をすっかり忘れてました。

まあでも、カンボジアの人が選んじゃいましたからね。

▼その他
自虐というか開き直りというか。うどん県巻き込んでるし。

飲んで助かったじゃまずいから。というのを聞いたことがある。

読みづらい上に、あまり面白くないかも。

(3/27)徹子 VS ローラ、勝負の行方は? など

▼芸能・エンタメ 関連
見逃したー。でも30日にBSで再放送があるそうです。見よう。

ドラマーがいないな(福岡さんは置いといて)。ここは加藤茶に叩かせるのがちょうど良さそう。

復帰がまた遠のきましたね。

今以上売れるは無理でしょ。

なんでこの人が口挟んでるの?

名前見てもピンとこなくて、画像検索したらビックリした。この子に何があったの?

ちょっと笑った。

けっこうギリギリまで働いてましたねー。

こちらも21日まで仕事してたそうです。

不倫はしてるけど同棲はしてないってこと?

卓球もCMに出演するって。

個人的には割と良い人選。でもデコが狭すぎかな。

▼漫画・ゲーム 関連
確かに頭が光ってる感じだったし。

枝豆風味。ヒートホーク・スプーン欲しい。

▼一般ニュース
デザインもっと詰めてね。

▼その他
最後w。

映画音楽はランクに入れてないのか。入れてたらやっぱりロッキーかな?

Advertising

人気ページ