

(2/29)Perfume世界進出&小沢健二ひさびさのCDリリース など

▼芸能・エンタメ 関連
「日本を除く世界50ヶ国のiTunes Storeで…」誰の嫌がらせだ?

音源は良しとしても、同梱されてるものはいらないなぁ。CDだけでも売ってよ。

男を見る目がないと思われるんだろうな。

とんねるず石橋を切るために手の込んだことをしたのか。

そうですか。

どこまでが本当の話だろうか。だいぶ盛られてそうだ。

もう少し色気が欲しい。

どの線を放映するかによる。

何か接点あったっけ?

「本木に嫁いだ娘の女優」て。もっくん婿養子だし。

遠慮します。

もうなんかグダグダなランキングですね。

▼漫画・ゲーム 関連
パくられると怒るけど、パクるのは大好きなんてまるで…

このコンビのマスターキートンはイマイチ。急に人を撃てなくなったキートンに萎えたな。

プレステ1版をまだ未プレイのまま持ってたりする。

「シティー・ハンター」はたしかジャッキー・チェンが…。

▼一般ニュース
全く売る気ないな。

(2/28)「何を今さら」山PがNEWSファンの神経を逆なで など

▼芸能・エンタメ 関連
こういうことするから、結果CDが売れなくなるんじゃないのかな。

それじゃ「ソロ最高!NEWS辞めて清々した」って言えば良かったの?

気持ち悪いなぁ。

けっこう大変そうです。後任は三宅アナ。

クズだなぁ。まあ、どうでもいいけど。

強制執行は最短でもひと月後ぐらい?

なんだかよくわからないぞ。

全部見るの疲れそう。

神経質そうだからなぁ。

▼漫画・ゲーム 関連
上手くなった後に絵が固くなってく人も多いですよね。

一般的にはそこまで嫌われてないよ。

VCSを復活!とかだったら素晴らしすぎるのに。

▼一般ニュース
いくら何でも高すぎないか?

撤退した会社が何故撤退したかは考えなかったのかな。

▼その他
ネタではなくて?

やばい。面白そう。登録してみたい。

越えてる越えてないどっちが好きかってだけじゃないのかな。

ロケットニュースのグルメ情報はまともに受け取ってはいけない。

(2/27)AKBメンバー人気ランキングをガチでやると大島が1位で前田は3位 など

▼芸能・エンタメ 関連
組織票なしなら1位大島、2位篠田、3位前田、4位柏木、5位板野、6位小嶋ということね。

胸があったら文句なしでガッキーだったのだろうか→恋人にしたい女性芸能人。

まあわかるけど、他にも沢山いそう。

「連絡が取れた」友人って誰なんだろう。そんな人いるのか?

いや、普通通りでいいんじゃない?どちらかと言えば彼女も被害者なんだし。

4月になるまでこの話題は繰り返されるのだろうか。

実刑を受けてなお、他人を巻き込んでいくんですね。

もうすぐライブだ。

そうだ、ダイアナチアキっていのうがいた。忘れてた。

最近あまり見かけないような気がする。

▼漫画・ゲーム 関連
暴走でないでしょ。全うなこと言ってると思うよ。

▼一般ニュース
当たり前だ。

得する人の方が少なそう。

これでアウトかぁ…

3年ぶりだそうだけど、3年前を知らない。でも美味しそう。

▼その他
暑中電波が切れるのが原因か。

フエラムネとボンタンアメ好きだな。

(2/26)とんねるずとダウンタウン、共演の可能性は? など

▼芸能・エンタメ 関連
お互い丸くなったと思うけど、共演はなさそう。

過言ではない。

もちろん冗談です。速復帰宣言してます。

ミラクル=お金だと思うけど。久本さんが出資するのかな。

あら物騒。

▼漫画・ゲーム 関連
ジャングル黒べぇ、最近のドラえもんのエンディングに普通に登場してたけど。

▼一般ニュース
確かに嫌韓の人はあまりいないけど、韓流好きな人も皆無なんだよな。

▼その他
概ね同意。

永井豪はボンボンとかでも性描写が多かった。

(2/25)最新のAKB・柏木由紀画像 など

▼芸能・エンタメ 関連
次世代の矢口真里が登場。

読む気が起きない。

悲惨だナー。どこかで雇ってやれないんだろうか。

極細なのにあまりガリガリ感がないのは良いと思います。

確かに変な色気があります。

ちょっとタイミングが遅かった気がする。

▼漫画・ゲーム 関連
CMのせいだけじゃないでしょ。

ヤマト世代じゃないけど、コレは見てみたいと思った。松本零士色が極薄になってます。

▼スポーツ 関連
若手も頭角を現してきてますしね。

見せ場はこれだけだったのか。

▼一般ニュース
とりあえず消しとくか。

▼その他
意味分かってるのに聞くのか。

コーヒー飲むからいらないや。

これ若干あります。

店舗数少ないなー。天丼とかも美味しそうだ。

Advertising

人気ページ

