(1/31)紗栄子、独身生活を満喫!ハワイで白ビキニ姿を披露 など

▼芸能・エンタメ 関連
もう復帰は無理だろうな。

ボディは素晴らしい。そこだけは評価できる。

度々立つこのスレ。新しい画像が出てこないのが残念。

水とかお茶が飲めないんだっけ?

問題は、戻ってくる場所があるかどうかだ。

どうして義援金がまだ手元にあるの?

20代に掌の上で踊らされるおっさん多すぎ。

▼漫画・ゲーム 関連
ファミコンカラーのものがたくさん出そう。

そろそろ等身大のザクも作ってくれないかな。

▼一般ニュース
これでマグロが食べられなくなる危機からは逃れられるのか。

その理屈で言うなら文句も言えないはずだろう。

予想はずれてたw

この時期ならいちご味が妥当じゃないのか。

▼その他
でもマルマルはmaru maruだと思うんだけど。

こんなのリアルでいるんだな。

呪いのゲーム。

金持ってるところ多いなー。

写真の人懐かしいな。誰だっけ?

(1/30)「ダウンタウンと爆笑問題」など、共演NGの有名人は? など

▼芸能・エンタメ 関連
加藤浩次と千原ジュニアは、先日ジュニアさんがテレビで理由を説明してました。原因はジュニアさんにあるようです。

絵本とか何だろうけど、人生凝縮しすぎだよなぁ。

選手を物色できたかな?

言うほど凄いとも思えないけど、やっぱりゴリ押しなのか?

ガッキーのが断然良い。前敦や板野さんが以内のは他に出演してるCMのせい?

できるのかなー。

上手いこと藤森さんを利用できたかな。

逆に宣伝になったか。

つまらなそうなのが多いな。

てか、テレビ離れは若者だけじゃない気がする。

▼漫画・ゲーム 関連
これは別の事件に発展するのかな?

▼スポーツ 関連
何の恩も感じてないってことじゃ。

▼一般ニュース
でかすぎて何に使えばいいのか。

どこが先に倒れるのだろうか?

▼その他
なんかマカーがとばっちりを受けてる。

普通にフルで「マクドナルド」って言うことの方が多いな。

(1/29)長澤まさみが可愛すぎる! など

▼芸能・エンタメ 関連
ほうれい線以外は可愛いと思う。

それより演技力をなんとかしないと。

出し過ぎ。ニプレスや画像処理してるんだろうけど目をこらしてしまう。

誰だか分からないけど、笑えなかった。不快だった。

知らない人だったけど、段からの信頼は厚かったようです。

▼一般ニュース
わざとだろ。

警察がノルマ制の意味が分からない。

▼その他
一番落としちゃ駄目なもの落とした。

サッポロ一番塩・みそ、正麺、中華三昧、スガキヤが好き。あと、ワンタンが麺の中に絡まってるやつ。

72。確かに最近コーヒーの質が落ちた気がする。

(1/28)「世界ふしぎ発見!」スーパーひとしくんが7年ぶりに復活!! など

▼芸能・エンタメ 関連
浮気と隠し子かな。以前からXデーはいつだ?って話になってたらしい。

何の影響もなさそう。

大島さんエロいすね。

この程度では「やらせ」とは言えないのではないだろうか。

なかなか新しい画像は出てきませんよね。

7年も前に「スーパーひとしくん」のシステムが終了していたことに驚いた。

▼漫画・ゲーム 関連
さすがにアウトだけど、同人ゲームにそこまでするかね。

高橋陽一ww

いつまで続くのだろうか。

▼スポーツ 関連
ダルがそれで良いのなら…。女運はないな。

▼お役立ちニュース
知らなかった。画像検索して驚いた。

▼その他
確かに固いな。

息子のwikiがあることに驚き。

23区-足立板橋北練馬+吉祥寺とは思ってるけど。

ちょっと飽きてきた。新しい素材の登場はまだか。

(1/27)桐谷美玲、安倍なつみと衣装がかぶって激怒か など

▼芸能・エンタメ 関連
トイレに籠もって出てこなかったらしい…う○こが固くて出てこられなかっただけじゃないの?

やる気がないだけじゃ。老化した中居君より吾郎ちゃんの方が踊れなそう。

知らんがな。

世間一般では加藤さんの方が人気があるのかな?

目指すは第二の紗栄子か。

今さらタイタニックを映画館で見ようなんて思うものなのか?

▼漫画・ゲーム 関連
最近働き過ぎじゃないのか?って心配しちゃうけど、それが普通なんだよね。

賢明かもね。

▼スポーツ 関連
だねー。

「リーマンショックで損をした」と「田園調布に家が建つ」ってなんか似てるって思った。

▼お役立ちニュース
最後のすごい嫌だ。

▼一般ニュース
衛生検査免除されてたり、どこぞのチェーン店で食中毒出したり、カエルが入ってたりしたからなー。

42,000円で…

▼その他
うわってなった。

iPhone持って行っても繋がらないだろうし。

「なるほどわからん」は好き。

コラボって全部不二家だし。カントリーマアムは食べてみたい。

Advertising

人気ページ