(12/30)加護ドリムス加入寸前で辻が参加辞退 など

▼芸能・エンタメ 関連
こんな爆弾表舞台で使えないでしょう。

パーク・マンサーか。

平成らしさがないですね。

しばらく宮崎さんへの攻撃が続きそう。

フォークダンスDE成子坂。結果的にもっと残念なことになってしまったけど…

言いたいことは分かるけど言葉選ぼうよ。韓流だけにわざとともとられるし。

改名しようがもう都市伝説だけでやってくのは難しそう。

▼漫画・ゲーム 関連
軍人てあまりもらえてないイメージがある。

記録更新に役立ちそうです。

▼スポーツ 関連
よかったねぇ。

▼一般ニュース
そんなに見栄が必要なのだろうか。

▼その他
乙武さんは手も足もでなくてもなんとかしちゃう人だしなぁ。

黄砂もあるからなぁ。

やっぱり味より人ですよね。

(12/29)音楽プロデューサー大沢伸一、部下に枕営業させ逮捕 など

▼芸能・エンタメ 関連
かつてはUAやbirdもプロデュース。本人は身の潔白を訴えているようです。

普通に潮時ですよね。

それにしてもたったあれだけの韓流批判で仕事に影響が出るって、ネトウヨより遥かに気持ち悪い世界だと思う。

正直見た目は面白いと思ったけど、悪ふざけが過ぎましたよね。

(31)

今年じゃないのが沢山いる。

▼スポーツ 関連
張本嫌いだろうからな。多分バカにしてるんでしょう。

明大の太鼓叩きからここまでのし上がったのか。

▼一般ニュース
バックパネルはやっぱりアルミかなぁ。嫌だなぁ。

▼その他
確かにこの価格は腹立つけど、リダイレクトは別に腹を立てるところではないと思う。国選択のメニューもあるし。

美味しそうなのいっぱい。

値段はちょっと高めですね。

実際に折ってる人なんて見たことなけど。

(12/27) hydeがいよいよ本名公開、宝井秀人か土井八郎か など

▼芸能・エンタメ 関連
なんだか泥仕合の様相を呈してきました。

警察にも絞られ本人は猛省しているようです。

身長が気になる人の方が多いみたいです。。

そもそも始まってなかった感もぬぐいきれませんが。

別に篠田さんが吹き替えをするのは構わないけど、このポスターは酷いと思う。

難しい。答えも合わせて載せて欲しい。

そっちの方もちゃんとやってるんですね。

サミー・ヘイガーも捨てがたい。

▼漫画・ゲーム 関連
パルテナも決まったしここぞとばかりに畳み掛けてきました。

半分で900円はいいな。欲しいな。

▼スポーツ 関連
できれば若いときに見たかったね。

スラムダンクでちょっと人気出たけど、ふわっとしてた。

▼一般ニュース
9次元って何?想像も付かない。

これだけ見せられてもなぁ…

▼その他
労力考えたら絶対買った方がいいな。そっちの方が美味しいだろうし。

(12/26)長澤まさみ、新恋人はリリー・フランキーか? など

▼芸能・エンタメ 関連
マジですか!?これは衝撃というかショッキングでした。

全然否定しませんしね。固そうです。

やっぱり破局してるのでしょうか。

やっぱりか。

思いのほか伸びませんでした。裏番組も微妙なのが多かったからもうちょっと行けると思ったんだけど。

「やれやれ」。

▼漫画・ゲーム 関連
ファンには耐えられないみたいですね。

ファミコンやゲームボーイで出してくれたら絶対買うんだけどな。

満月が出てる間だけなら妥当な時間じゃないでしょうか。

▼スポーツ 関連
何でこんな嘘をつく必要があるんだ?

すげー強そう。

毎回文句言われるけど、3試合もすれば見慣れるよ。

▼お役立ちニュース
マクドナルドの「ピクルス多め」は無理です。

▼一般ニュース
待ってたよー。

残念です。キッチンのボールは宗理さんのに慣れてしまうと他のが使えないんですよね。

▼その他
ダメアニキだなー。でもバイブは仕込みでしょ?

鍋は好意的に見れば、ココナッツ系のカレーに見えなくもない。

(12/25)ジャニーズ・Sexy zoneの握手会にSKE48メンバーが並ぶ など

▼芸能・エンタメ 関連
誰だか分からないけど。分別が足らないなぁ。

これは鬼畜ですね。絶対貯金なんてしてなかったんだろうな。

もう放っといてやればいいのに。

黄色のパーカーに紫のパンツの組み合わせが気になる。

妥当。

最近ずっと見てないけど、これだけで充分内容を把握できるますね。

▼漫画・ゲーム 関連
iPhone版とおそらく同じでしょう。操作性が心配。

すごいけど、あんまガンダムっぽくないですね。

▼一般ニュース
さすがにプーチン終了か?

あれこれ聞かれるのが嫌で隠遁。…ならいいですけど。

誰もが思っていることをぶっちゃけてます。

▼その他
自分の物にならないなら、もう本買うのやめるかな。

カセットテープとかVHSとかもね。

Advertising

人気ページ