

(11/30)サトエリVS深キョン勃発か など

▼芸能・エンタメ 関連
まあ、事実かどうかはわからないけれど。

もう土下座して子分にしてもらうレベルですね。

林檎さん初ですか。

サプライズか?ただのバーターじゃないのか。

デヴィッド・ボウイ的な感じか。

そう言えば松嶋さんだけ松竹辞めてタンだっけ。

生まれ変われるなら岡田君のようになりたいと、割と本気で思う。

ちょっと見ない間だに男前になりました。

何となくその情景が目に浮かぶ。

収録で骨折かと思ったら、ジムでトレーニングのしすぎだそうだ。

翔さんが絡むと、良い意味でB級っぽくなる気がする。

自己責任です。

▼漫画・ゲーム 関連
江口さん的に森田まさのり先生の背景はどうだろう。

ファミマ自体が近くにない。

(11/29)「踊る大捜査線4」の制作がスタートか? など

▼芸能・エンタメ 関連
なんか「3」の存在感って薄いですよね。

もともと支持してる層ってどこなんだ?最初から人気ないと思ってた。

最近のNHKを見てると、充分根回しはできてますって感じですからね。

軽くパーマかけてます。

携帯ドラマか…。

何でそこまで露出する必要があるんだ?

▼漫画・ゲーム 関連
“返球打ち”すごい。

▼スポーツ 関連
よくライコネンに払うお金がありましたね。

▼一般ニュース
雨で滑りやすいのがわかっていたなら、滑りにくい靴を履くなど事故防止策を取れなかったのだろうか。

削除されるかな?

▼その他
これはグロすぎる。5分はやり過ぎだってw

夢広がるね!

何でも西(関西)のものが美味いと主張する人がウザい。

散らかりそう。

(11/28)「ヘキサゴン」ラストコンサートで野久保直樹が登場 など

▼芸能・エンタメ 関連
よく出られましたね。某事務所の社長には内緒の強行突破だろうか。

元が細いから食事制限になりかねないな。

半年に一度の恒例行事。

誰だよマリアン。誰だよトワネットw

何やるんだろう。楽しみ。

今は消されてますけど、ブログでは逮捕当日「緊急入院」とごまかしていたようです。

見事に下がっちゃいましたね。キムタクのせいではないと思うけど。

「何度でも繰り返す」って酷すぎる。

あまり思い入れがないので薄ら寒いんですよね。

なんで来年10からなの?明日からでも採用してくれ。

今さら米倉涼子が5位はない。

▼漫画・ゲーム 関連
クリリンのポテンシャルすごいな。

SFCのベタ移植かな?

けっこう前から情報が漏れてた気がする。

▼一般ニュース
後手でこういうことをやるほどダサイことはない。

これで偏向報道じゃないとか、笑わせるなぁ。

それでも原発のせいではないと言い張るのだろうか。

パッケージのパクリ感はやばいと思う。

▼その他
思わぬところからツッコミが。

▼お役立ちニュース
各社調べて欲しい。某メーカーは振るとチャポチャポ音がしますけど。

これ確かに美味しそうだったけど、唾液混じりの残り汁かと思うと食欲が失せる。

(11/27)島田紳助、さんまのクリスマス特番に電話出演か? など

▼芸能・エンタメ 関連
スポンサーが嫌がって実現できないでしょ。

ウエンツてキャシャリンなイメージだけど、レスラー役が務まるのだろうか。

いろいろ出てきそうですね。でも元祖トレンディー俳優だけヒント出し過ぎじゃ…

ラーメンズ自体の活動って、最近どうなってるんだろうか。

▼漫画・ゲーム 関連
9のネタ多め。

▼スポーツ 関連
3季も優勝から遠ざかっていたのか。おめでとう。

92年は16戦だったからね。今年と同じだけあったらどうだっただろうね。

▼一般ニュース
立ち入られると都合の悪いことでも?

▼その他
几帳面な人が多くても、がさつな人がひとりでもいればぐちゃぐちゃになりそう。

サイズを統一して欲しい。

でかすぎ。

(11/26)芦田愛菜のステージパパがついに撮影現場に登場か など

▼芸能・エンタメ 関連
自分より稼ぐ娘だからなー。口も出したくなるか。てか、もすこし休ませてあげれば?

化粧が似合ってないですね。

腹肉も見納めか。

ずんどこべろんちょ懐かしい。一番ではないけど。

これから新編集やら蔵出しやらが山ほど出てくるんだろうな。

表紙すごい。

笑えるのと、恐いのと、グロいのと。

▼漫画・ゲーム 関連
あー、ついこの間見たばっかりだ。損した気分。

自分の知ってるパルテナじゃない。

へ~。所詮はただのスライムなのか。

▼スポーツ 関連
そんなにエロくもないと思うけど、多少大人っぽくはなった。

▼一般ニュース
平たく言うと公衆便所でウンコ流さない奴だな。最低だ。

トップのクマも普通に怪しいけどな。

▼その他
そんなに美味しそうにも見えないけど、食べてみたい。

Advertising

人気ページ

