

(9/30)スーパーモンキーズの生い立ち など

▼芸能・エンタメ 関連
アンナさんてまだ27歳だったんだ。もう35くらいかと思ってた。

すごいなぁ。見たことないけど、韓国のドラマ流してるより全然有意義なんじゃないか?

前田さんの顔が放送事故なのかと思った。

ろくなこと言わないな、本当に。

これは予想通りだった。

アナウンサーはやっぱりお堅い必要があるのかね。

評価されすぎてて、最近ちょっと気持ち得悪い。

小学生がいて「セクシーゾーン」はない気がする。

ブリぐらい名前が変わってますね。

最近キャンドルさんは何やってるんでしょうか。

ダンスデモ動画以外にもコメント動画がアップされてます。

マツコ頼み過ぎやしませんか。

▼漫画・ゲーム 関連
ショボイ3Dの映画よりは良いのでは。

ハンデなかったらシュウの方が強そうだけど。

▼一般ニュース
だれでもたたき起こせるだろう。

ひどすぎて笑えない。

コンパクトにまとめられないのかな。

▼その他
結局解読できなかったのか。

(9/29)AKBで前田イジメ?誰かが描いた似顔絵が酷いことに など

▼芸能・エンタメ 関連
誰の仕業だw

煙草吸っただけでここまで転落できるんですね。

まあ、潮時でしたね。

黒歴史じゃないの?それとも文句言えない契約内容だったのか。

今話題のピスト自転車ね。

どんな内容かは気になる。

バレーボール中継で潰れることが多いので、しばらく「水曜スペシャル」枠になるそうです。

そうですか。

1万円のクリスマスケーキ。

▼漫画・ゲーム 関連
公式の本というのがスゴイ。「磯野家の謎」とは格が違います。

中古とはいえ5,000円で買えるのはいいな。

忍者ゲームの集大成みたいになってますね。

▼スポーツ 関連
だいぶ前からダメそうなのはわかってましたが。

▼一般ニュース
根性悪いな。

上手いことやった。

▼お役立ちニュース
スゴイ、けど一般家庭じゃこんなに山ほど一度に使わないでしょ。

はっ!

▼その他
「異星人はいるだろうけど地球人と出会うことはない」っていうのが最近のトレンド?

光速うんこデマだったのか。

どうしたらここまで汚くできるんだろう。

確かに客観的に見ると恐ろしいな。実際に歩くと大したことないのに。

アメリカ人好きそうだなー。

(9/28)TBS「オールスター感謝祭」島田紳助の代役に安住アナ など

▼芸能・エンタメ 関連
思い切って羽鳥さんにやらせてみれば?

別に韓国ドラマなんてどうでもいいけど、こういう意気込みの局があるのは良いことだと思う。

本当に終わっちゃったなぁ。メグちゃんなんて二度と見ること無いんだろうな。

期待しすぎずに期待。

誰も止める人っていないんだね。

北島、細川、山本あたりか。

バストは売り物にしないんだね。

場所と日付公表しちゃっていいの?嫌がらせされるんじゃ…

wikiと情報が違うらしい。

この人フリーになってから1回ぐらいしか見たことない。

▼漫画・ゲーム 関連
絵意外もキモいね。

「ブラックバス」シリーズってファミコン時代からひとつも面白いのないですよね。

▼スポーツ 関連
20歳ぐらいでF1まで行けたら本物かも。

▼一般ニュース
この民度の低さはきついな。

劇的な進化はあるのかな?

新製品なしかも。nanoおとtouchだけで行くのか。

煙草を吸うのも自由なら、吸う人を雇わないのも自由か。

慌てて閉めちゃったみたいですが、写真は残されてしまいました。

▼その他
思いのほか合ってなくてちょっとがっかりした。

同じこと思ってる人も多いんだろうな。

神保町なかなか行く機会がないけど、行ったら寄ってみたい。

(9/27)石原さとみ、2ちゃんねるを見てへこむ など

▼芸能・エンタメ 関連
こんな可愛い子が2ちゃんねるだなんて。

もうそんな話になってるのか。残念だ…

ガッキーがあかね役かー。って原作知らないんだけど。

全然批判はしてないけどね。ただ、フジテレビでは許されない発言なんだろうな。

オードリーはなんだかんだで相変わらず忙しそうだ。

あれだけ大騒ぎしたのに起訴できなかったんだ。

早すぎる。

ジャケットも公開されました。あ~ちゃんが可愛くなってる気がする。

逆に家柄が良いとタレントになる人って少ないんだなーって印象。

▼漫画・ゲーム 関連
初登場時の恐怖感と、翌週でのあっけなさの落差はインパクト強かった。

挙げられてる「H2」のキャッチボールと「ヒカルの碁」の佐為発見はなけたなぁ。「ワンピース」ではチョッパー仲間にするところかな。

趣味のCG作品?ビルの間と名古屋城はちょっと苦しいと思う。

関わって欲しくないところもあるんだろうな。

暇つぶしにはやっぱりテトリスです。

▼一般ニュース
YouTubeの動画を使ってて怒られる理由も良くわかんないよね。

従姉妹の旦那がドコモのグループ会社のNTT西日本勤めの私もドコモ関係者で宜しいんでしょうか?

意味のない規制。

▼その他
最後の画像含め、オリックスはアホだなー。

どんくさいw

何にでも合う。

職人です。

(9/26)ベッキー初スキャンダル、イケメンとジャグジー など

▼芸能・エンタメ 関連
Yahoo!のトップにも載り大事になってます。後悔してるんだろうな。

男は作らない宣言をしてたけど、そろそろ撤回でしょうか。

こんな写真じゃさっぱりわからないじゃないか。

これは由々しき事態ですね。でも、そもそもAKBの曲ってヒットしたって言えるの?

そこをなんとか現役ストリッパー役にしてくれないだろうか。

これ公式のアー写なの?にしても合成が下手すぎるな。

言ってることがよくわからない。

なんか恐い。

子供産んでもグラビアやる人もいますけどね。

これのどこがゴスロリなの?

視点がおかしいのか?

即座に「ブルース」と思ったら最下位だった…

嵯峨根も使ってやってよ。

▼漫画・ゲーム 関連
「クロノ・トリガー」はリメイクしないの?

▼一般ニュース
掌返し。

▼その他
なんだ文化祭か。

子犬 VS カマキリ。

Advertising

人気ページ

