

(8/31)フジテレビ系『とくダネ!』が打ち切り? など

▼芸能・エンタメ 関連
ソースは東スポか。

おっさん、おばさん涙目。これは楽しみだ。

色飛ばしすぎ。

前夫との離婚前から交際してたようです。

仕事増やしてるみたいだったから、そろそろかなと思ってた。

初婚です。

もうただの売れないセクシータレントだな。

ソースはリアルライブ。

少なくとも関東では視聴率取れないだろうな。

ダシに使われたイチロー。

もうちょっと見せてくれないと…

雑誌「セブンティーン」のモデルを卒業だそうです。

▼漫画・ゲーム 関連
どうせ山ちゃんだろうと思ったら、やっぱりだった。

▼一般ニュース
無許可の映像を使用していたそうで。

まあ、普通の感覚だったらそう思うんだろうけど。

買い占めってのとは違う気もするけど。

うつの振りをしてもバレるってこと?

なんだろう。まったく何とも思わないな。

▼スポーツ 関連
アニキのことを何も知らないな。

▼その他
メッコールよりまずいのかな?

「ロッキー」でそんな感覚の違いがあるとは。

デブを喜ばせるだけだ。

シティ・ハンターのGet Wildは好きだった。

1度知らずに入って後悔した覚えが…

(8/30)AKB専門誌化した週刊誌の発行部数が激減? など

▼芸能・エンタメ 関連
プレイボーイは流出があったら、AKBと離別するのかな?

ファンは幾ら注ぎ込んでも握手だけなんだよな。

土曜から移ってからほとんど見なくなった。

もともと興味なかったからアレだけど、ポッチャリ感が受けてたんじゃないのかな。

誰も井上某さんのような目に遭いたくないからねぇ。

ローソンは一応全都道府県にあったよな。

個人的には東方神起がトリだろうとかまわないけど、浜崎さんはの言い分はなんか気持ち悪い感じがするな。

単独主演じゃないから勝負にならないんじゃないだろうか。

▼漫画・ゲーム 関連
そうか、ナルトって忍者だったな。忘れてた。

キティコラボしすぎで、もう面白くも何ともないかも。

ここまでくると、ちょっともうわからない。

へー。


▼一般ニュース
「全部外注のおっさんのせいです。なのでクビにしました。ごめんね。」

始まった…

マシラのごとく。

(8/29)岡村靖幸の公式サイトが面白い など

▼芸能・エンタメ 関連
全く予想を裏切らなかった。

主演なのに出番も減ってるらしい。

初代千野さんと山凬さん以外、「パン」に全然掛かってないな。

さすがウェブ界のヘイポーこと勇吾さん。メチャメチャ面白かった。

書類送検されるようです。

それよりもフジ以外では、どこの局が最初になるかな?

最近狩野さんの安定感が素晴らしい。

奥様と会えてないのかな?

年の割にはカワイイけど、さすがに老けてきた。

二人とも療養休暇に入るようです。

4人目になれてもあまり嬉しくない。

見せしめっぽいなぁ。

▼漫画・ゲーム 関連
バトルにあまり興味がないので、初期のドラゴンボールやワンピースの繋ぎのエピソードが好き。

▼スポーツ 関連
やったぜアニキ!

ドッチラケでした。

サッカー好きだけど、こういう改革ってあっても良いと思う。

▼一般ニュース
ソドミーって何やったの?強引に咥えたの?

またか。もう飽きた。

▼その他
ミッキとミッニww

Cube懐かしい。持ってた。

(8/28)SMAP中居くんが絵人間と一緒に写真撮影。これってアウト? など

▼芸能・エンタメ 関連
こんなのに「一緒に写真撮って」って言われたら断れない。セーフだと思う。

シビアだな。

運営がビビリすぎて過剰反応。

またこの話題か。今はフジテレビ憎しでコメントする人も多そうだから荒れそうです。

本当に変態だから仕方ない。

これ、タカダ・コーポレーションじゃないの?

沢口靖子さんが3位ってのがリアル。

この子一番苦手。

タケちゃん、あまり関わりたくないみたいね。

もう収録か。早いなぁ。

吉幾三の名前の元ネタが「よし行くぞ」なのは周知の事実だと思ってた。若い子達は知らないのね。

エイベックスファンとXファンてかぶるの?

▼漫画・ゲーム 関連
日本のランキングだったらドラクエがどこまで食い込むかな?

▼スポーツ 関連
素晴らしい。メダルはムリだろうけど、ガンバレ。

▼一般ニュース
落とし穴デカすぎです。

(8/27)今田耕司が島田紳助の代役、「なんでも鑑定団」司会に抜擢 など

▼芸能・エンタメ 関連
紳助さんの息が掛かってないやつですね。TKOまだ出ますか。

うわさ通りでした。妥当な線でしょう。

まあ、そうかもしれないけど誰だよ。

0.6神崎ww

▼漫画・ゲーム 関連
旧作のアスカが登場するってことなのか。すげぇ。

聴き応えあるなぁ。

「Original Edition」日本でも配信されないかなー。

「メイド・イン・タイワン」だったら、『3』まで続くような人気シリーズにならなかっただろうな。

恐っ!

▼スポーツ 関連
日ハムファンじゃないので普通に楽しんで見られそう。

なんで止めに入らず参加するんだ?

▼一般ニュース
山セガール。

まだ還暦前なんだよな。すっかりやせ細ってしまって…

中国恐い。

Advertising

人気ページ

