(7/31)AKB前田主演「もしドラ」が打ち切り など

▼芸能・エンタメ関連
3~4週でトップ10からも消えてたしね。

強がっちゃって。

全てがこの映画の宣伝だったってことはないよね?

つぶされなければ良いけど。

「恋のダウンロード」は始から黒歴史化するのが見え見えだったよね。

自分は↑の仲間由紀恵さん。

う~ん。なんか複雑。

次から次へコメントが。正に炎上中。

どんな状況でも冷静に対応しないと…企業なんだから。

あんな、整形+合成のどこが良いんだ?

▼一般ニュース
健康被害がないならまだ良いけど、そうもいかないだろうな。

もうなんかどうでも良いです。

▼お役立ちニュース
あー、知らずに出会ってすぐに全部のことをやってしまいそう。

地味に嬉しい。2分30秒以下の曲の場合は今まで通り30秒だそうです。

▼その他
てか、いつから外箱と同じ内袋になってたの?全然知らなかった。

(7/30)高岡蒼甫支持者らが「フジテレビ見ない運動」 など

▼芸能・エンタメ関連
ツイートが全然されなくなりましたね。対策を検討中でしょうか。

こういうのはあまり興味ないけど、そもそもフジは見るものあまりないんだよなぁ。

ネットに首つっこまなければしあわせだったかも。

ドラム自体辞めちゃいそうな勢いですね。作詞家とか詩人とかを目指すのかな。

もう32歳か。大人の色香が。

楽しくはやっているみたいです。

わからなくはないけど、偏見でしょ。

あんま大したことないけど。

キレてますねw

▼漫画・ゲーム関連
いまだにLが死んでから先を読んでない。

▼一般ニュース
リュウグウノツカイはまだ残ってるのかな?

▼お役立ちニュース
めんどい。

早くいろいろと改善して欲しい。

▼その他
こういうこと喜々としてやる奴って性格最悪なんだろうな。

ドラム入りの校歌初めて聴いた。

炭酸紅茶のジャズイン思い出した。美味しいのかな?

(7/29)嵐・二宮と佐々木希を別れさせるための署名が集まる など

▼芸能・エンタメ関連
やっぱりジャニーズファンて人として怖いな。

やっぱり捕まるのかな。

良い画像w

小さいしせこい。

良い趣味してる。

センターの顔面安定感すごい。

いわゆるポリープか。

山本太郎は関係ないし、思想も合ってないだろ。

人を笑わせる仕事なら、本番中死んじゃだめじゃん。

もう誰も忘れてたのに自ら蒸し返すのか。

▼スポーツ関連
将来が楽しみ。

▼一般ニュース
それにも勝るウイルスは登場しないのでしょうか?

▼お役立ちニュース
里帰りに持って帰るといいかも。

▼その他
そういえば埼玉に観光に行ったことないかも。

嫌なやつ特集。

世代じゃなくても懐かしいもの多いです。でも、もうちょっと写真が欲しい。

よがってる顔がブサイクだと男も引くけどね。

(7/28)高岡蒼甫が韓流・フジテレビ批判で所属事務所をクビに など

▼芸能・エンタメ関連
本当にえげつない。特に支持も反対も無かったけど、さすがにこれは同情する。スターダストもフジもクソ。

山本さんは話題にされないと消えていくだけだから、こういうところにイチイチ首をつっこんできそう。

ひど。夜中に電話するなら事情説明ぐらいすればいいのに。てか娘が電話出ようよ。

急でビックリした。あんまり興味ないけど。

失礼な言い方だけど
殺しても死ななそうな迫力のある方だったので驚いた。お悔やみ申し上げます。

今田さんが「みそぎ」中だと言ってたので、反省したと見なされたら再結成的なこともあるのかな。山ちゃんやさしそうだし。

本人で間違い無さそう。バックバンドのメンバーとやっちゃったのか。

赤ちゃんだし別にいいじゃねーかってのは、日本人の発想なのかな?

木梨さんはどうするんだろう。多才風雨ではあるけど。

相変わらず親父の足を引っ張ってるのか。

♥が付いただけ。

▼漫画・ゲーム関連
すごい値下げっぷりで、初日に並んで買った人は怒り心頭のようです。

フェイクっぽいけど、出すならもっと格好良くして欲しい。

▼スポーツ関連
う~ん。トロフィー見るだけで4時間待ちか。

これは酷い。逮捕とかもあるかもしれないね。

これも酷い。本当に見てたのか?

▼一般ニュース
これじゃユーザーも納得してくれないんじゃない?

モロボシ・ダン本人の経営するレストランから盗み出されたそうです。

カレギュウパターンもあります。

▼その他
自称日本人愛犬家が、犬肉食って喜んでます。クソ野郎です。

(7/27)川越シェフの顔写真入り悪趣味マカロン など

▼芸能・エンタメ関連
この人こんなに気持ち悪い人だったんだな。

自分が面白いと思った映画が入って無くて良かった。

違和感なし。

一度本気で取り消して見ちゃってもいいんでない?

そんなこともあります。

▼漫画・ゲーム関連
ムックwそんなに露骨に人気ないのか。

▼一般ニュース
“マクナル”の略し方になじめない。

どっちでも良いけど、消し方が悪かった。

本当にクソみたいな政府だな。

▼その他
助かるとわかっててもドキドキ。

個人的には圧倒的に太麺。

1位正直だな。そういう人は別に知らなくても問題ないだろう。

手先器用だな-。

じゃあ、カレー混ぜて食べる派の人はそっち系が多いのかな。

無理矢理なのも多い。

喧嘩売り返したんだから、二度とパクリはできないよな。

pixiv興味ないんで知らなかったけど、かなりゴタゴタしてますね。

Advertising

人気ページ