

(6/30)ハンター×ハンター、8月から連載再開! など

▼芸能・エンタメ関連
人気無いのに大人気を演出…。チャンさんは虚しくならないのかな。

Twitterアカウントを作ってチャン・グンソクさんをフォローする簡単な仕事です。

最近散歩しなくなったのか。知らなかった。

へぇ~、こんなことしてたんだ。意外と面白い。

多少は物語に絡むのかな?

肝心のストーリーは面白いのだろうか?

あぁ…。そっちに乗ったのか。

痛そう。

「小さいころから見てた」?上地さんは20代でも“小さいころ”なのか。

事故ったのは16日。

元男闘呼組で息子はHey! Say! JUMP。そう言えば離婚してたんだっけ。

▼漫画・ゲーム関連
ようやくだ。7、8月とコミックスが連続で発売されるらしい。

パラパラ漫画でこのレベルか。

リーゼントにボンタン。ヤンキー仕様です。

原作読んでない人が多いな。

▼スポーツ関連
持ち上げた後笑うんだよね。

もうちょっと長い目で見てやってもいいと思うけど。

▼一般ニュース
本当に本人がツイートするのかな?

しっかし、何でこんなに下手クソなのを。

控訴するんだろうけど、決定したらどうするんだろう。

▼その他
「トモビタンC」は訴えられてもおかしくないレベル。

XP時代は使ってたけど、最近はすっかりご無沙汰してる。

(6/29)紗栄子がセクシーなランジェリー姿を公開 など

▼芸能・エンタメ関連
クソ。画像が小さい。

タイトル笑った。そこ無かったらタレントになれたかどうか。

秋元氏の息が掛かっていてライバルって意味あるのか?出来レースしかできないのでは。

急だな。モデルさんは早々に結婚する人が多い。

コレは面倒くさい。

井戸田さんが振られるの何度目だ?

そうですか。

もう何発も当ってんだから、一発屋ってことはないだろう。

「濡れ場」って言っといて、いきなり『ひみつのアッコちゃん』かよ。あるわけないじゃん。

ゴージャスだけど色遣いは質素。

一気に3人も増えた。

▼スポーツ関連
そんな馬鹿な…と思ったら姉ちゃんだった。妹の分も育ってます。

▼漫画・ゲーム関連
オマケの「ファミコン神拳」欲しい。

本宮先生の最後の一言が全て。

ボンボンで読んだ「口裂け女」がトラウマ。

▼一般ニュース
こんな注目を浴びてるのにやらかしちゃったのか。

これ店側に非がないか?

テレビ見る気がない方々なのでしょう。

そう言えばiPodてどうなった?

▼その他
糾弾する程のことでもないけど、おバカだなぁ。

難しそうだ。

パサパサだけど当時は潤ってたのかな。使い心地はどうだったんだろか?

(6/28)AKB板野友美が公開処刑(というか嫌がらせ)を受ける など

▼芸能・エンタメ関連
さすがに気の毒すぎる。主催者の悪意を感じる。

話題にならないので自ら話題を提供。

>49 そう言えばそんな話しあった。お姉ちゃんよりカワイイとか評判だった。

もうラストチャンスかも。

日頃から不満を抱えていそうだったしな。

古いので言うとわらべとかもね。片瀬那奈さんも確かやらかしてたな。

TBSのニュースで「財布窃盗」とだけ出てて、楽しんごがやったのかと思った。

えっこの子24歳なの?サバ?

何話したんだろう…

おおー。そんなに売れてるのか。

おおー。そんなに売れてることになってるのか。

癌完治できたんだ。良かったですね。

「♪♯」が付いてる方か…面倒くせぇ。

ただのBL好き。

▼漫画・ゲーム関連
かゆいところに手が届きすぎ。

問題ないキャスティング。原作ファンは許容範囲なのだろうか?

▼一般ニュース
その国の法律は守らないといかんですね。

見つかりすぎ。

▼その他
変わり種の納豆を買うとからしが入ってないのが気に入らない。

中国人云々ではなくて、ただのおかしいやつでしょ。

(6/27)16歳、Hey!Say!JUMP・森本龍太郎の喫煙が発覚 など

▼芸能・エンタメ関連
今の高校生でも、煙草吸うことに興味あったりするんだ?

何で寄付してるひとにそんなことが言えるんだ?

そういえば噂になってましたね。

耐性のない芸能人はツイッターで損するな。

避難所生活者による逆差別か。

予想額じゃ収まらないだろうとは思ってたけど、予想よりかなり凄かった。

報道によって解釈が異なるみたいだけど、私はこっちを信じたい。

「マルモ」の最終回がどうなるか注目。

さすがにこじつけ感がある。

お金の問題?世界的観光地になるんだからあまりケチらない方が良さそう。

先日の総選挙では16位だった子。

メンバーは未発表。テレ東の卓球みたいなことがなければいいけど。

トリビアにもならないような小さな情報だけど…

もともとどんな髪型だっけ?

▼漫画・ゲーム関連
内容は前作とほぼ変わらなそう。

▼一般ニュース
デマというかネタだったのにね。

ロボダッチかと思って反応しちゃった。

セガの敵討ってくれるんじゃなかったっけ?

そうそう。どうするつもりなんだろう。

▼その他
コンクリの支えは…?

▼お役立ちニュース
有益な情報をありがとう。真偽はともかく夢広がった。

(6/26)SMAP・稲垣がもしドラと前田敦子を批判 など

▼芸能・エンタメ関連
「原作の良さが生かされていない」って言ってました。

イジメ云々より、そんなカレー食べたくないと思った。

やっぱり胸が大きくなったよなぁ。

わざとかな?

すっかり忘れてた。

あの鬼嫁って言われてた人か。

どなたか存じ上げませんが、ニュースになっていたので…

ドラマ見ながら、流れる文章読んで、自らも打ち込むって至難の業。

▼漫画・ゲーム関連
原画とかあまり興味ないけど、柔らかい良い絵を描きますよね。

1位は仕方ないか。個人的には2~4、5位が好き。

▼スポーツ関連
やっぱりか。せっかくのPPが。

▼一般ニュース
反省はしない。そもそもそんな子としていないとの主張。

さすがに気づくんじゃないか?

こういうのは総じて反対意見が出るもの。無視して問題ないと思う。

待ってた。素晴らしい。

▼その他
まんまだ。本物より静かなら良い商品だけど。

コーチャーズボックスの人が走らせてるよね。

予想通りだったw

年号は年関係ないと思うけど。むしろ年を取るほどわかりづらくなる。

Advertising

人気ページ

