(5/30)AKB総選挙速報3位の柏木由紀、豊胸手術「99.9%やってない」の太鼓判 など

▼芸能・エンタメ関連
豊胸より先ず鼻の声多数。

東ちずる?アグネス・チャン?

ただの別人だった。

配信でしかもデイリーか。

モー娘。を切り捨て、メインをスマイレージに変更したってことなのだろう。

松ちゃんとナイナイの絡みはほぼ皆無なので、そりゃ見たいです。

ガッキー似で細くて巨乳。

ぼかし入っちゃいましたね。Google対応早っ。

この子がPerfumeにのこってたら、今ほど売れてないんだろうな。

大人のAKBとは言え、篠田麻里子さんがいくら年を取ってもSDN48に入ることはないんでしょ?

ぷよぷよにはもってこいのキャラクターですね。

人形に負けたか。

▼スポーツ関連
琢磨、予選結果が良かったので期待してましたけどダメでしたか。

あれだけチームに優遇されてるのに、妄想の黒人差別を言い訳にしちゃダメでしょ。

やっぱりすんなりいきませんでしたか。

▼一般ニュース
それはそれで困ったもんだな。てか、そんなことやってる場合じゃ…

菅さんらしさの」出てるイイ写真だw

非難する程でもないけど、美味しそうには見えない。

いつもしてることなんだけどね。

▼その他
佐藤さん、鈴木さんにには縁のない悩み。工口さんはきついな。

知らなかったネタも多数。

ローソンの対応が気になる。

こういうオチ好き。

幸福の科学のイラストレーターやデザイナーは、プライドがあったらやってられないな。

(5/29)シティーハンター、韓国でテレビドラマ化 など

▼芸能・エンタメ関連
普通にパッドを詰め込んでるんじゃないだろうか。ブラがワイヤー入りだし。

全員一致てよっぽどだな。

西武ドームだそうです。

南野陽子の夫との目撃情報があるらしい。

本気で知らなかった。

もともとこんな顔だったのか。

SKEだけでも金になるのか。

個人的には思い入れないから別に良いけど、ファンは複雑なんだろうな。


▼漫画・ゲーム関連
みんな大人すぎないか。

「ハウルの動く城」のアブダラって何?

▼一般ニュース
人肉食べちゃうほど貧困してる地域もあるのに2位か。

▼お役立ちニュース
試してみる価値はあると思う。

▼その他
コーヒーを凍らすとリアルになりそう。

自分でやろうと思っても、面倒くさそうで重い腰が上がらない。

そのうちそんな板ばかりになるんだろうな。

Linuxっぽい。

(5/28)SKE48松井珠理奈、水着解禁? など

▼芸能・エンタメ関連
なんだドッキリか。

最近すこぶる評判が悪いですね。

ツイートはそれのみですが、やる気はあるようです。

解禁て言うほどでもない。ビキニになってから言ってくれ。

美化してるなぁ。

何となく響きが古い。

神田沙也加さんへの注目のなさっぷりは、ある意味すごい。

一発屋、メンバー逮捕でイロモノ臭するけどいいのかな?

▼漫画・ゲーム関連
サボの父親まである。

「のんきくん」の人が書いてるのか。良いもの見た。

いらないけどイイナ。

▼スポーツ関連
バトン良い奴だな。

人種差別ではないと思うけど、ゴトビはそんなことできないだろ。

▼一般ニュース
そういう流れも必要だと思う。

真偽不明。ちょっと無理がある感じがするけど。

言わんとしてることはわかるけど。

▼お役立ちニュース
普通のことだけど、仕事としてこれを全うするのは意外と難しい。

▼その他
タイ料理のプーパッポンカリーが好物なので、是非食べてみたい。

(5/27)大島優子、初の水着フォトブック など

▼芸能・エンタメ関連
初って言っても写真集はあるし。

国際弁護士か…イマイチしっくりこないけど、まあいいか。ガッキーだし。

武内さん、久々に見たら老けてた。愛のエプロン以来。

普通は脱いだらそこでお終い。宮沢りえさんや菅野美穂さんは希な例。

そう言えばそんな噂もありました。

悪びれるでもなく、焦るでもなく、突撃リポーターをかわしていたのが印象的だった。

本人も「えげつない」と評する青ヒゲ。

2日目にはもう仲違いとかありそう。

濃そう。

これを本人に読ませる人もすごい。

▼漫画・ゲーム関連
こういうことか。

妥当なキャスティング。つまらなそうだけど…

このセンス好き。

クマが多い。

お詫びに無料コンテンツを提供。

▼一般ニュース
震災を期に反パチンコが活気づいてます。

トヨタの一年分か。

▼その他
男友達でもドン引きするね。

iPhone用扇風機アタッチメント。どれだけ役に立つのか。

以前にも増してラーメン屋感がゼロになってますね。

(5/26)芸人のギャラリスト 1位はとんねるず など

▼芸能・エンタメ関連
ネプチューンが意外と高い。まだ視聴率持ってるのか。

なんだかNHK出演が増えてきましたね。

どこの局でしょうか。

恋多き乙女なので、破局してもすぐ次がいそう。

阿部定イメージが違うなぁ。

監督は「ハート・ロッカー」のキャサリン監督。

顔だけで暑苦しい。

▼AKB48関連
トップスリーは既に1万票突破。

5,500枚の人はただの転売目的という噂も。

もともとの順位にも全く思い入れがないのでどうでもいいかな。

店が不良在庫を恐れて発注しなかっただけじゃないのか。

▼スポーツ関連
早々に監督業をやって欲しい気もする。

▼一般ニュース
日本ではイマイチ流行ってませんね。

今んとこ「天そば」が1位。確かに気になる。

エンカウントがなかっただけで、サマルトリアの王子がひとりでロンダルキア歩いてるようなもんだもんな。

人気クライアントつぶしなんだろうな。

▼その他
すごい良いけど、高すぎて手が出せない。

新手の嫌がらせだな。

最後の漫画なんなんだ?

日本でも天王洲あたりでやって下さい。

Advertising

人気ページ