(4/30)フジテレビはいつからおかしくなったのか など

▼芸能・エンタメ関連
テレビはとりあえずフジにしておけば良いっていうフジテレビ世代だったけど、ここ数年で観る番組が極端に減ってきた。

大きい小さいは置いといて、チンコってこんなにレントゲンに写るものなのね。

おじいちゃんが、人の話に横入りしてきた感じだ。

そのうちアイドルだったことなんてみんな忘れちゃうでしょ。

エステーのCMはブレない。

優木さん、エロいとは思うけど、個人的には胸が足りない。

2度目の施設入り。

篠崎愛さんて服着てると普通のサイズに見えますね。

続編やシリーズものばっかりか。

この2人はある程度仲が良いのかと思ってた。

▼スポーツ関連
ひでえな。こんなにエグいカンチョーだとは…

▼その他
凍傷対策か?気持ち悪いんだろうな。

「藁」って「w」が台頭するようになってから不要になりましたね。

正しくボタンに誘導できなかったデザイナーが悪いよな。

最初なんのことかわからなかった。

既存のケースが使えるなら特に問題ないかな。

(4/29)AKB48・篠田麻里子が妙にエロい など

▼芸能・エンタメ関連
一番ABっぽくないイメージがある。

彼女は本当にたくましい。

あまり覚えてない。

5ヵ国も回ります。

60億はやっぱりイタズラだったか。

なんで「ウンコチンチン」がランクインしてないんだ?

相方は不幸のどん底にいそうですが…

なんだか汚れコンビな印象があるけど、後藤さん自身は特に悪いことしてないんだよね。

これのおこがパンチラなんだろう。

▼漫画・ゲーム関連
Wii2とどっちが先になるか。

▼スポーツ関連
年上女性がかなりゲスい。ハンカチに同情する。

すっかり受け入れられたね。

運営しんどそう。東京…無線でもスポンサーにならないかな。

▼一般ニュース
都合よく使われる共産党。

じゃあもう日本で売らなければいい。

▼その他
これはアリです。

開発が完了してから発売するって言って欲しい。

写真を見れば一目瞭然ですが、あまりいいもんじゃない。

(4/28)吉川晃司×布袋寅泰のCOMPLEXが活動再開 など

▼芸能・エンタメ関連
氷室さんへの当てつけかな。これでアルバムでも出しくれれば神なんだけど。

ミラーがもぎ取られることは容易に想像できます。

逃亡?

AKBとコラボとかもやってたのにねぇ。

すっごい細いのに巨乳。

水川さんはサバサバしてるので、男友達は多そう。

そんなこともあるのか。シナリオのある話題作りだったりして。

合コンでは使えそう。

すごい。本当に死人が出そう。

そうか、松方弘樹さんとは離婚してたんだっけ。

タクシーのおかまを掘ったようです。

「イッテQ!」で出川ガールをやってた方。

へー。

宮崎あおい、新垣結衣の次って大変そう。

▼漫画・ゲーム関連
6→4→5の繋がりって聞いたことあるけどイマイチ理解できない。

コレのために3DSを買った人も多いことでしょう。

▼スポーツ関連
エンジン音の静かなF1って新鮮。

▼一般ニュース
まだ流出の疑いがあるだけじゃなかったっけ?

▼お役立ち
月刊か。夏前にどかんと公開した方が良さそうだけど。

感想は人それぞれだとは思いますが、参考まで。

▼その他
いくらホワイトが欲しかったとしも、ここまで引っ張られると購買意欲も削がれたんじゃ。

描き上がる頃には冷めてるっていう。

壁に向かってメシ食うのか。気が滅入りそう。

東銀座から、大手町まで地上に出ずに歩いていけるのか。

(4/27)AKB48小嶋陽菜、下着姿でおもわず触りたくなる美乳・美尻を披露 など

▼芸能・エンタメ関連
an・anはときどきこういった素晴らしい企画をやってくれますね。

トップになれるような感じでもないしね。

フジが横取り。芸歴制限のないM-1。もちろん紳助付き。

「クイズ☆タレント名鑑」のスペシャルにて。

「黒い雨」だからか。作品名すら自主規制。

NHKのBSプレミアムで。

まだ続いてたのか。

あの尊師みたいな人ね。

CHEMISTRY・川畑、土屋アンナ、AIらとコラボ。

▼漫画・ゲーム関連
目の付け所はグッド。

思ってたより感動しなかったけど、悪くはない。

▼スポーツ関連
覚えにくい名前。

▼一般ニュース
アホだな。

クレカ情報やられたか…登録してなくて良かった。

別に悪くない話だと思うけど、すんなり事が運ぶとは思えない。

パックマン、ギャラガあたりが基本かな。

▼その他
天そばなんて知らなかった。食べてみたいので一票入れておいた。

なんだか恐いのが多いです。

おせちで騒いでたあの頃に戻りたい…

何でもアリ。

カーボン冷凍されたジョブズのiPhoneケース。

簡単で美味しい。

(4/26)オセロ・中島知子、数年でここまで豹変 など

▼芸能・エンタメ関連
画像アリ。別人になっちゃった。

またヌードのうわさ。今度は映画で。

1位は篠田麻里子。ふつうにありそう。

やり方が完全にAKBの模倣。

ターゲット層の年齢が高いCDは、そこそこ売れる。

なんで鈴木蘭々が巻き込まれてるんだ?

ちゃんと多部さんも出演するようです。

そうね。

今さら口挟んできても気持ち悪いでしょう。

▼漫画・ゲーム関連
ネタにしても詰めが甘い。

「カーズ」1作目はおもちゃが売れまくったので、「カーズ2」は商品展開を見据えてキャラクターを大量増加。

すっかり海外でも受け入れられたのか。

▼一般ニュース
もう何してつかまったんだかすっかり忘れてしまった。

そうか「韓国を見習え」というとTV関係は「ぐぬぬ」となるのか。

▼その他
面白い。Google Mapへのリンク。

Mac ProもiMacもAirも新デザインが噂されてます。

随分遅くなったなー。

1コ400円は高いよ。

へー。日本でやったら怒られるんだろうな。

Advertising

人気ページ