

鬼束ちひろがフォーライフに移籍、自叙伝を発表 など(2/28)

レーベルと所属事務所移籍を繰り返す鬼束ちひろさんですが、今度はフォーライフに移籍。ニューシングルとアルバム、自伝的エッセイをリリースするそうです。自伝は恋や病気について語られた衝撃的な内容になっているそうです。

ああ、またジャリズム解散するんですね。むしろなんで再結成したんだろうと思わざるをえない再結成後の活躍っぷりでしたしね。ナベアツさんは構成作家の活動意外はなんだか全て迷走しているような気がする。

いやいやいや、ピザ食べたくなってメニュー見たら、プルコギピザなんて真っ先に選択肢から除外されるでしょう。以前「帰れま10」でやったランキングの上位1~4位を選択肢から外した(そのときプルコギは5位)情報操作まで行ってます。フジテレビの韓国イメージアップキャンペーンは、まだまだ続きます!

お父さんが実はいいお父さん。おじいちゃんが実はクソジジイだったっていうのは聞いたことがありますが、他にもアニメのイメージを崩す事実が次々に上げられています。ていうか最近の「ちびまる子ちゃん」て、毒がめちゃくちゃ薄~くなって、何にも面白くないアニメになっちゃいましたね。毒がでるのは野口さんの兄が出る時くらいかな。
剣と楓剣と楓
鬼束ちひろ

フォーライフ ミュージックエンタテイメント
2011年4月20日発売予定
売り上げランキング : 1693

Amazonで詳しく見る

嵐・大野、嵐を「辞めたいよ」? など(2/27)

素人ととしては驚異的なタイムですね。猫さんは国籍をカンボジアに移して、ロンドン五輪の出場を狙っているそうですが、このまま順調にタイムを縮めていけばば、できないこともない雰囲気になってきました。

まあ、他のメンバーが冗談で言ったことですけど。大野君のやる気がイマイチなのは明らかなので、真実みがあります。いっそ本当に「辞めたいよ」を執筆させちゃえば。

やっぱり「スラムダンク」は鉄板ですね。私は「ドカベン」を読んだことがなかったのですが、最近読み始めてはまっています。当初岩鬼がどもるキャラだったということを初めて知った。何でそんなキャラだったんだろう?

確かにヤフオクも、入札数こそ多いものの値段はあまり上がらず。開始価格が27,000円ぐらいになると、入札すら入らない状況。時間が経てば立つほど値段も下がっちゃうだろうから、寝かせて置くわけにも行かないし、確かに転売屋だったら涙目になりそうです。
やめないよ (新潮新書)やめないよ(新潮新書)
三浦知良

新潮社 2011年1月14日発売
売り上げランキング: 29位

Amazonで詳しく見る

千原ジュニア「ギャンブルのイメージをつけたくない」と競艇CMを降板 など:先週のとりこぼしニュース(2/20~2/26)

確かにパッと見で分からないところに隠すのはあざとくて嫌だけど、おせちより全然マシだと思うけどな。

ドアラ、偉そうですね。武井咲さんは名古屋市出身の根っからのドラゴンズファンだそうです。現在月9に出演中ですが、4月期の主演ドラマも決まっていてのりにのってる感じです。

「王嘉韵」で検索すればゴロゴロと画像が出てきますが、見事に全て気持ち悪いです。ぶれてる写真が多かったり、レタッチソフトで加工してるのは明らかですが、実際はどんなもんなのか見てみたいです。

受けたなら最後までやるべきだと思うけど。そもそもジュニアさんにギャンブルのイメージが付いたところで、たいした影響はないでしょう。これJRAのCMでも断ってたのかな?
笑う妖精 [DVD]笑う妖精 [DVD]

よしもとアール・アンド・シー

Amazonで詳しく見る

東京マラソンに参加する芸能人 など(2/26)

猫ひろし、AKB48・秋元才加、石原良純に注目のようです。波田陽区、デンジャラス・ノッチは紳助枠?他にも有名どころではTOKIO・国分太一、パパイヤ鈴木、博多華丸、元モー娘・吉澤ひとみ、安田美沙子らが参加するそうです。

どっちに転んでも別にどうでもいい話ですけど、裏付けを取らずに載せる記事って何でなんだろう?やっぱりテキトーなことは載せちゃダメだと思うんだけど。

犯人も見つかり…というか、HTMLソースにAAを忍ばせた張本人も判明し、ツイッターで「偉い人にバレる前に…」と消す宣言をしてましたが、掲載場所をちょっと移動しただけで相変わらず載ってます。さすが浄土真宗らしい出来事、と言ったら怒られちゃうかな。

どこまで本気なんだろう?まさか本当にゴリラがいるわけないだろうけど、当人も承知の上でのゴリラ画像なのかな?イジメなんじゃないかと、ちょっと心配してしまう。
市民マラソン・全コース完全攻略DVD 番外編-都内ランニング・スポット-市民マラソン・全コース完全攻略DVD 番外編-都内ランニング・スポット-

コロムビアミュージックエンタテインメント

Amazonで詳しく見る

「眞鍋を困らせるな」芸能事務所アヴィラに薬莢(やっきょう)が届く など(2/25)

決定ではありませんがハリウッドよりリメイクのオファーが来ているそうです。まあ、この手の話はアメリカで作った方が上手いしリアリティもあるような気がしますが、岡田君の「SP」ファンの方は、あまり期待はしない方が良さそう。

BASIC知らないけど(ファミコンベーシックは持ってたけど、飾り状態だった)これは楽しそう。ただ、タッチペンでシコシコタイプするのは地獄ですね。PCで打ったのをコピーできれば楽でいいけど無理っぽい。

景気が悪くなると「サザエさん」の視聴率が上がるというのは興味深い。外食が減ってその時間に家にいる家族が多くなってるということでしょうか?それにしてもこの安定感は素晴らしいですね。

一見眞鍋かをりファンによるアヴィラに向けた悪質な嫌がらせに見えますけど、眞鍋にも黒い繋がりがあるんですよというネガティブキャンペーンに見えなくもない。誰が?何のために?
SP 野望篇 Blu-ray特別版SP 野望篇 Blu-ray特別版

ポニーキャニオン
2011年4月16日発売
売り上げランキング : 113

Amazonで詳しく見る

Advertising

人気ページ

