「コボちゃん」がとうとう小学生になるかもしれない など(1/31)

M-1準優勝で注目を集めているスリムクラブのボケ担当真栄田さんが決勝進出。真栄田さんはエンタの神様でピンっぽいこともやってましたが(実際はコンビで)、あれはやらされていた部分も多いと思うので、今回は真価を問われることになりそうです。注目はつい昨日ガキ使にも出演していたAMEMIYAさんでしょうか。あらびき団でもおなじみですが、1発の破壊力は確かです。
R-1ぐらんぷり2010 DVDオリジナルセレクション 門外不出の爆笑ネタ集!
R-1ぐらんぷり2010 DVDオリジナルセレクション 門外不出の爆笑ネタ集!


「R-1ぐらんぷり」の会見にてさらっと否定。でも朝帰りしたんでしょ。じゃあ何をされていたんでしょうか。

(くすん)とかガチじゃないか、と思ったら原文を改変されてました。で、原文を読んでみると…やっぱりホモっぽいかもしれない。まあ、そっちウケは良さそうですからね。

妹もできたし、コボちゃんも成長しそうです。連載29年目でマンネリ化も何周もして、誰も何とも思ってなかったと思いますけど、これから成長期に入るのでしょうか?妹がしゃべられるようになるぐらいまでは、成長するかもしれない。
新コボちゃん(20) (まんがタイムコミックス)
新コボちゃん(20) (まんがタイムコミックス)


時々見かけるこの動画。個人的には胡散臭く思っているのですが、真実はどうなんでしょうか?疑う理由は引きの映像しかないのと、他の映像がないこと。ヤギが急斜面や、高所で生活する様はけっこう映像に残っているので、実際にコレができるのであれば、もっと映像があってもおかしくないですよね。

ディアマンテスのギタリストが行方不明、船から転落か など(1/30)

「野茂英雄のテーマHIDE~O」などで有名なディアマンテスのギタリスト安和良隆さんが、石垣島付近の船上から突如姿を消してしまったそうです。携帯電話で奥さんと話をしたことが確認されているようですが、その直後から行方不明となっているようです。

何故かダウンタウンVSウンナンの議論が繰り広げられていますが、確かに「夢で逢えたら」は、女性陣2人の影が薄かったですね。正直邪魔に感じることもありました。ただ清水ミチコさんは「みどり」という大ヒットキャラがいたので欠かせない存在感もありましたね。
バッタもん
バッタもん


実際には視聴者に向けてのメッセージではなくて、和田アキ子さんに向けての発言だったらしいですが、番組を見てればどういった意図で発言したかは明白だったのではないでしょうか。でも言葉だけ聞いちゃうとね、イラッとしてしまう人が多いのも事実。私も死ななきゃならなくなるし。

すごいなー。ここまでぶっ飛んだデザインだと逆に感心してしまう。小学2年生が考えた夢のロボットみたい。次回の2MCあたりで、立体に仕上げてくれる人が出てくれると嬉しい。

大いに同意。体にフィットしている、白だから透ける、脇腹チラは無敵の3拍子です。あと、食文化のせいでしょうか?スレンダーでスタイルの良い方が多いのも素晴らしいです。お土産ものっぽい赤や青の派手なアオザイより、こういったシンプルなものの方がそそられます。
ベトナム魅惑のアオザイ女子高生 [DVD]
ベトナム魅惑のアオザイ女子高生 [DVD]

黒夢、復活ライブが開始1分で強制終了 など(1/29)

開始1分か…臭いな。普通は開始前に紫藤が入るでしょ。何か意図がありますよね。話題作りか、出し惜しみか、払い戻しをしたくないだけか(シークレットだから無料?)、グッズが売れればそれで良かったか。業界も苦しいのは分かるけど、本当に信頼なくなりそう。
未定A(DVD付)
未定A(DVD付)


確かに男前ですね。アニキと呼ばれる所以が分かります。リストアップしますと
・AKBオーディションにジャージで登場。何故か問われると「受かるときは、何を着ていても受かる」
・高校では月謝を自分でバイトして支払っていた
・AKBに入った理由のは、生活を楽にしたかったから
・ファンの小学生女子がまずい伊達巻を差し入れするというドッキリで、その伊達巻を笑顔で完食
・メンバーが携帯を熱湯の中に落とすドッキリで、ためらわず熱湯の中に手を入れて携帯を救出
・ダンス練習でストレッチいやがる後輩に「怪我してからでは遅いんだよ!」と一括
・大島優子に襲いかかった江頭2:50をキック一発で仕留める
【特典生写真付き】桜の木になろう(初回限定盤Type-A)(DVD付)
【特典生写真付き】桜の木になろう(初回限定盤Type-A)(DVD付)


矢口、ミキティ以外のメンバーの為の救済グループって感じですね。難しいのは分かるけど、ゴマキ、加護、辻がいれば盛り上がりもするだろうけど、これじゃあ悲壮感すら漂う…。ミキティのやる気のない表情が印象的。

やっぱり博多の「HKT48」になるのか?それともホークスタウンのある場所の地名「地行浜」にちなんでJGH48かな?それにしてもどこまで増やすのか。そのうち北海道、東北地区アタリでもやるのかな。

ベスト盤は今さら欲しいはこれっぽっちも思えないけど、PV集は非常に欲しい!こんなにPVがあるとは知らなかった。発売は3月23日。

【動画】リスのミッション・イン・ポッシブル

リスが難易度の高そうな障害に立ち向かっていきます。その先には大好物のドングリが。

果たしてこのリスはゴールにたどり着けるのでしょうか?



リス (小動物ビギナーズガイド)リス (小動物ビギナーズガイド)
大野 瑞絵 井川 俊彦

誠文堂新光社
2006-02

Amazonで詳しく見る

宮崎あおいがカワイイCM集

gooランキングで「宮崎あおいがカワイイCMといえば?」というのをやっていたので、せっかくだからそのトップ10の動画を集めてみました。

最初に言っておきますが、東京メトロははいってませんでした。もうガッキーのイメージが強いから?

私としては「ウーノ FOG BAR」が1位だと思っていたのですが、「中部電力」見たら可愛くてやばかったです。人妻とは思えない。

あと、もう一つ個人的に、宮崎さんを知るきっかけとなったCMも置いておきます。今見ても可愛いです。

1位:earth music & ecology

続きを読む

Advertising

人気ページ