元ブラジル代表のロナウドがパイプカット など(12/29)

歩いていたところを後ろからトラックにつっこまれたがかすり傷ひとつなく紅白リハに参加…と、盛られて語り継がれていくのでしょう。実際はリハの後に救急車で都内の病院に搬送されたそうです。

品川庄司の庄司さんがツイッターでブチギレたのはいまだに謎ですね。既婚者だし、芸能人だし、些細なことから洒落にならないことに発展することもあるのかもしれませんが、さすがにキレすぎだったと思う。

子供を沢山作り過ぎちゃったから?今のところ判明してる子供は4人ですが、他にも心当たりがあるのかもしれませんね。ロナウドぐらいになると、死後子供が多すぎていろいろと揉めることになりそうですから、そろそろ潮時だったのかも。にしても、性欲は減退するのでしょうか?逆に開放されてのびのびとしてしまうのでしょうか?

マリオブラザーズ~スペランカーかな?もう1タイトルぐらい入ってそうな気もするけど。音がバキバキしているのでイマイチ演奏のレベルが分かりませんが、けっこう上手そうな気がする。
ピアコンII
ピアコンII


おめでとう。この一年、番組の勢いが右肩下がりの割りには幸の多い「はねトび」でしたね。今日の「いいとも」出演のときは空回り感がすごかった。個々は時に嫌いな人がいないんだけど、みんな集まると何故か寒い空気が流れる気がします。個人的な感想ですけど。
インパルス単独ライブ「村雨~むらさめ~」[DVD]
インパルス単独ライブ「村雨~むらさめ~」[DVD]

ナタリー・ポートマンがデキ婚 など(12/28)

映画「レオン」の少女、マチルダ役も記憶に新しいナタリー・ポートマンが、デキ婚 してしまいました。といってもナタリーさんも29歳で、バッチリ適齢期な年齢になっていたみたいですね。恋多き女性でしたが、落ち着くことはできるのでしょうか?それが少々心配。

家庭のゴタゴタが影響していそうですね。ジャニーズ以外に、通っていた私立校も辞めたそうです。もちろんお父さんの植草克秀さんはジャニーズを辞めてません。

古本も既に大量に出回っているそうですね。やっぱり手元に持っておきたい本にはなり得なかったか。Amazonでの中古価格はまだ1,050円ありますが、今後どんどん下がっていきそうですね。

ゲスト出演ってことでしょうか?それでもファンなら嬉しい復帰ですよね。年明けにはニューアルバムの情報も公開されるようです。

○倉智○のことかー!これ、そこそこ有名かもしれませんが、コラではなく本当にある公園です。Googleマップのストリートビューでも確認できます→ここ

無料でダウンロードできる上質なポチ袋 など(12/27)

「亀田3兄弟」も13.8%だったそうなので、26日の夜は相当の人がテレビに向かってたことになりますね。私は「M-1」→「フィギュア」の順で見たので亀田3兄弟はスルーしましたが、他の2つがなければ見てたかもしれないし、見てなかったかもしれない。しかし、『浅田真央復活』ばかり取り上げられていささか安藤美姫が気の毒です。てか2位で“復活”でいいのかな?

実は私は少数派の「好き」な方。美味しい美味しくないうんぬん以前に…と書かれてますが、美味しいと思って食べてます。当然パイナップルのピザも、生ハムメロンも、揚げチーズにジャムも好き。でも給食で出たコールスローに缶みかんは嫌いだった。
基本の中華 (オレンジページブックス―とりあえずこの料理さえ作れれば)
基本の中華 (オレンジページブックス―とりあえずこの料理さえ作れれば)


記事ないで紹介されていた「A4折形」は、本当に素晴らしい。あまり人にお年玉はあげたくありませんが、こんなセンスの良いポチ袋ならあげたくなっちゃうかも。しかし、こんなのがタダで作れちゃうとなるとポチ袋を買うなんてバカバカしくなります。

ミモー。知らなかったのですが、最近ちょこちょこと芸能活動をされていたみたいですね。ちはるさんは今年40歳。高校生になるお子さんがいるそうです。
フジテレビ開局50周年記念DVD ウッチャンナンチャンのやるやらフォーエバー 誰かがやらねば!やるならやらねば!傑作選
フジテレビ開局50周年記念DVD ウッチャンナンチャンのやるやらフォーエバー 誰かがやらねば!やるならやらねば!傑作選


やっぱりいつ見ても「森崎」の奴が笑える。「森崎兄弟」で決壊する。
キャプテン翼 1 (集英社文庫―コミック版)
キャプテン翼 1 (集英社文庫―コミック版)

笑い飯、M-1グランプリ念願の初優勝 など(12/26)

最終決戦が尻つぼみになるのは毎年のことなのでなれましたが、個人的には「笑い飯」一択でしたね。「スリムクラブ」も良い線行ってましたが、半歩笑い飯が前に出た感じでした。笑い飯泣いてましたけど、もらいそうだった。ちょっと冷静になったら全然泣けなかったけど…。全体的には昨年よりは見応えがあったと思いますがいかがでしょう?「ジャルジャル」もらしい内容だったし、「銀シャリ」も安心感があった。今年出終わってしまうのは本当に残念だ。きっと復活すると思うけど。
見たら必ず行きたくなる 笑い飯哲夫のお寺案内DVD~修学旅行でなかなか行けない奈良のお寺編~
見たら必ず行きたくなる 笑い飯哲夫のお寺案内DVD~修学旅行でなかなか行けない奈良のお寺編~


そうかなー。記事書いた人がピース嫌いなだけじゃないかな。個別のネタ披露で綾部だけ笑われてなかったのは、単純に綾部のネタがあまり面白くなかったから。全体的にそんな険悪なムードはなかったです。youkuに動画がアップされているので、気になる方は確認してみて下さい。

そもそも今夏から交際との噂でしたが、藤森さんが交際を認めた直後からトーンダウン。加藤さんは芸人の彼女になっても、ネタにされるまでの覚悟はできていなかったということですかね?もうちょっと慎重に行くべきだったか。

「メンバー間でのヒエラルキー」が解散の原因だそうです。誰かさんがミドリを偉そうに支配し始めたということか。メジャーシーンに登場して3年。パンクバンドにヒエラルキーというのはやっぱり相反するものですから、当然解散に直結してしまうのでしょう。とても残念だと思いますが、多くの方は後藤まりこさんに注目していたと思うので、今後の彼女の活動に注目していきたいところです。
shinsekai
shinsekai


まあ、写真は瞬間をとらえる物ですから、その瞬間を切り取って「おばあちゃんのよう」は酷すぎる気もしますが、確かに一時期より急速に老け込んだ気はしてました。キャメロンは今年38歳。「メリーに首ったけ」(1998年作品)など全盛期の頃は、実年齢より若く見えると言われてましたが、今ではどうでしょう?キムタクさんや、常盤貴子さんとタメでもあります。
メリーに首ったけ (完全版) [Blu-ray]
メリーに首ったけ (完全版) [Blu-ray]

ナタリー・ポートマンのTバックがデジタル修正で普通のビキニに など(12/25)

海老蔵さんの発言が暴行のきっかけになったとの供述はありますが、他は海老蔵さん有利な供述が目立ちます。海老蔵さんに暴行がないと言うことは、医師の診断書はニセモノ?そもそも癌治療専門医の診断書でうさんくさいという話もあるし。やっぱりゆすり、たかりの類なのか?

なんでそんな残念なことを…と思ったら、Tバックのままだとアメリカでは18禁になってしまうそうです。リンク記事には加工前のスナップショットが公開されていますが、画質粗めでもそのスタイルの良いお尻は見て取れます。
ナタリー・ポートマン the beautiful girl (P‐Vine BOOKs)
ナタリー・ポートマン the beautiful girl (P‐Vine BOOKs)


何で最初からそうしなかったんでしょうか?
大たこのたこ焼きの価格って10個500円だそうですが、今までテナント料なしでこの値段ですから、テナント料支払うようになったら倍ぐらいの価格になるかもしれないですね。

歴代仮面ラーダーはここに→仮面ライダーは全部で何人いますか?。これが全員出演することないと思いますが、主役ライダーは全部出るんでしょうね。それだけでもスゴイ人数になりそうですが。それぞれをちょっと紹介するだけであっという間に2時間ぐらい経ってしまいそうだ。
仮面ライダー VOL.1 [DVD]
仮面ライダー VOL.1 [DVD]


REBECCA、TMネットワークは実質的な活動こそ無いものの、解散していないあるいは再結成済みだと思いますけど。リンドバーグなんて最近活動してましたしね。BOOWYやブルーハーツは二度と再結成することは無さそう…。
GOLDEN☆BEST REBECCA
GOLDEN☆BEST REBECCA

Advertising

人気ページ