

KAT-TUNの新曲はボーカロイド曲のパクリ? など(11/30)

付き合ってるかどうかは別にしても、大人の関係ではありそうですよね。
nude [DVD]
nude [DVD]


すごいソックリですね。二世というのが邪魔にならなければ良いけど。

たけしVS紳助になったら、当然たけし派が多くなるんだろうな。

リンク先は伏せ字なし。杉並区ではやんちゃで有名だったとか。

かなりソックリです。KAT-TUNは悪くないけど。
EXIT TUNES PRESENTS Vocalogenesis(ボカロジェネシス)feat. 初音ミク(ジャケットイラストレーター 三輪士郎)
EXIT TUNES PRESENTS Vocalogenesis(ボカロジェネシス)feat. 初音ミク(ジャケットイラストレーター 三輪士郎)


そう言えば執行猶予期間中だったよな。
贖罪
贖罪


忍たまの露骨なミスリードが笑える。

アイドルの一線は軽く超えてしまってますね。
ポケットSKE48+SDN48+フレンチ・キス
ポケットSKE48+SDN48+フレンチ・キス


チョイスに捻りがなさ過ぎるな。あと10年経てば懐かしがって見られると思うけど。

それじゃあ「大竹まことのただいま!PCランド」も復活してくれないかな?

新宿小田急エース店のみの販売だそうです。場所が微妙ですね。

へ~。別に構わないけど、わかりやすく明記しておくべきですよね。

カテキンもコラーゲンも効果なしか。ベータ・カロテンに至っては、ここの文章だけ見てるとただの有害物質ですね。

冬になると毎週末鍋食べてるので、レシピ集の探索は欠かせない。

キムタク、「世界ふしぎ発見」のパーフェクトはやらせ? など(11/29)

そもそも始まっていたかどうかも疑わしい。やり方が古いとの声が多数。

ボーカロイド否定ではなく、一部リスナーや雑誌社の否定ですね。この方は知りませんが、言ってることは概ね正しいと思いますけど。

歌詞読みましたけど何が良いんですかね?

かなり黒いかも…。最近ジャニタレのクイズ番組進出が積極的に行われてますが、いろいろ疑っちゃいますね。

エイベックスのAKBとして、鳴り物入りでデビューのつもりが、不人気でお披露目公演の中止が決まったそうです。

これで同情を集めようって魂胆か?

騒然は言い過ぎだと思うけど。ようやく岡村さんが復帰した「めちゃイケ」が残念な感じになっちゃいますね。

見てましたが、空気読めよって感じでしたね。

昨年の「天地人」より全体的に低い数字。題材はメジャーだったけど、やっぱり内容がイマイチだった?

前回放送が13.2%だったので、岡村さん効果はかなり高いようです。

単に協調性がないのか、それとも態度がデカいのか。

容量的には少々値がはる程度。

「ワイプアウト」って思ったら既にダウンロード販売であった。

絶妙な角度。加工なしでこれはスゴイですね。

サエコの芸能界復帰になぜか猛反発 など(11/28)

H=久本雅美、S=沢尻エリカ、U=上野樹里、T=戸田恵梨香かな?

この回見たかったな。
平野レミのキュートでおいしい野菜レシピ (講談社のお料理BOOK)
平野レミのキュートでおいしい野菜レシピ (講談社のお料理BOOK)

プライベートでのフットサルでやっちゃったそうです。

表紙はパッと見セミヌードに見えますが、ちゃんと着てます。
安めぐみ写真集「内緒」

最近見かけないけど、営業や舞台はちゃんとあるのかな?

何でこんなに嫌われてるの?

なにやってんだ46歳。

果物で隠したセミヌードショットも。フルーツ多すぎですが。
小野真弓写真集 『 29 』

RGなら青あざや歯が欠けたメイクでネタやっても良いと思うけど。

松下進さんのキャラが、プロ野球界から消えるか。

意図してやったんじゃないのでしょうけど。そそり立つ感じに。

センターの連絡先はあるから、何も書かなければ良いだけなのに。

空気読まずに言うと“CG”でしょ?

石川遼、パーマ大失敗 など:先週のとりこぼしニュース(11/21~11/27)

笑えない人も多いんだろうなとは思います。

やっぱりUtadaも売れましたね。宣伝効果抜群。
Utada The Best
Utada The Best


華ちゃん、なつかしい。こんなにボリューム感のある方でしたっけ?
皆藤愛子写真集 あいこ便り 豪華付録DVD
皆藤愛子写真集 あいこ便り 豪華付録DVD


なぜ髪型を変えるたびに失敗するんだろう。
石川遼 初連覇への軌跡 第38回フジサンケイクラシック 激闘の76ホール [DVD]
石川遼 初連覇への軌跡 第38回フジサンケイクラシック 激闘の76ホール [DVD]


たいそうな嫌われ者ですね。

サンライズだな。

巨人、オリックスを蹴って楽天入り。

すぐに欲しい方も、今からでは少々難しいようです。

露骨な不正で面白い。

キン肉マンのツッコミどころを集めたら本が一冊できる。

2までクリア(一部攻略動画を拝見)したので楽しみにしてた続編。今回は通常のモードに加え、クラスチェンジできる人間ユニットモードもあるとのこと。

味がくどそう。サイズは大盛りのみ。

らんぷ亭は“塩牛丼”とか“バターコーントッピング”とか、よく分からないメニューもある。

呼吸はできてるの?

本人たちは笑ってるから良いけど、笑えないなー。

深海魚わりと好きだけど、メガマウスはいつ見ても恐い。
深海の世界 [Blu-ray]
深海の世界 [Blu-ray]


HDD容量は500ジゴバイトか。

作家・水嶋ヒロの小説のあらすじ など(11/27)

確かにキモいけど、偉いなと思った。

結局病名は語られず。病院内でテレビを見たりや散歩はできる病気だったようですが。あと、禁煙してちょっと太った感じでした。
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.2 (ワニムックシリーズ 135) (ヨシモトブックス)
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.2 (ワニムックシリーズ 135) (ヨシモトブックス)


岡村さんも嬉しいでしょう。
ジン ジン ジングルベル feat.Pentaphonic(期間生産限定盤)
ジン ジン ジングルベル feat.Pentaphonic(期間生産限定盤)


他にも東野幸治さんやほっしゃん。さんもツイッター経由でコメントを発表。

やはりブラマヨ、タカトシは強いですね。個人的には最近チュートリアルで笑ってない。

あまり面白そうではないですね。漫画的なのかな?
KAGEROU
KAGEROU


ロンブー淳さんと安室ちゃんが旅行してたところです。
杉本有美写真集 『 wish 』

今年の成績で契約してくれるのか。太っ腹なチームだ。

材料や調味料を見る限り、劇的に美味くなる要素がない気がするけど、食べてみたい。

これはまだラーメンを保ってますね。しかし、二郎系はスープまで飲み干して完食ではないかと。

知らなかった。面白い。

Advertising

人気ページ

