

絶品タモリ流カレーライスのレシピ など(10/31)

おなじみの声優野沢那智さんは、くしくも当日他界されたとのこと。残念です。


ソングライターとしての道を選び2007年卒業。その後もAKBのプロデューサー秋元さんとの関係は良好のようです。


「火曜サプライズ」の生放送で現場復帰だそうです。

敦子さんじゃない方です。


DVD化の需要も、それほど長続きするとは思えない。


巨乳が前提のようです。半分以上知らなかった。


37歳か。

へーまだやってたんだ。「元祖」ときたら次は「平成」じゃないと。

市販のルーを使わないカレーを作ったことがない。作ってみたい。

ああ、私もGoogle maps使うのに「google+map」でググったりするわ。

この手のって、食べ飽きたらやってみるぐらいがちょうどいい。大して美味しくならないし。

「めちゃイケ」生放送で芸人・ダイノジの股間を披露 など:先週のとりこぼしニュース(10/24~10/30)

仲良さそげに見えます。

ダイノジはこれで落選したんじゃないか?一瞬だけどしっかり映っちゃってました。

今さら続編はいらないけど、もしやるならリメイクを見てみたい。
バック・トゥ・ザ・フューチャー 25thアニバーサリー Blu-ray BOX [Blu-ray]

確かにぽい。でもぽいだけで何も持っていないように見えます。
サーカス コレクターズ・エディション [DVD]

YouTubeでは短めの動画が公開されてます。
ねぇ(通常盤)

1600万円がだまし取られた事件の割りに若干軽い気もしますが、犯人は捕まっているようで良かったデス。

「ニューヨークがいかに安全か」をラジオで語っていた時の写真だそうです。

もう、世界戦で見ることは無さそうです。

何処のバカだ、そんなクレーム入れる奴は。「三毛別羆事件」や「福岡大ワンゲル部ヒグマ襲撃事件」を調べてみろ。

20.3光年。意外と近いと思ったら、地球上の一番速い乗り物で80万年かかるそうです。

「魔女の宅急便」のウルスラ(画家の女性)が25歳ってホント?13歳(キキ)と意気投合し過ぎじゃない?
魔女の宅急便 [DVD]

新型のPSP goにしか見えない。OSはAndroid 3.0だそうです。

友だちや家族とのプレイで盛り上がりそう。Wii版も出して欲しい。

逆に液体化したゆず胡椒「ゆずすこ」なんてのもあるそうですね。
生七味 80g

自由に作るのが本来のレゴの形かな。

「日本のネットユーザーによるGoogle操作説」って日本人別に得しないし。

理屈は分かるけど不思議に見える。

確かにかわええ…。兵隊さんもいい人だ。

近視じゃなくても離れてみればマリリン・モンローに見えます。てか、もともとそういう意図だと思ってた。

めちゃイケ新メンバーはジャルジャルら全部で5組 など(10/30)

市井?加護?でも、スポンサーの意向もあるのに事務所が圧力なんて掛けられるのかな?

ヒモパンもあるそうです。
安倍なつみ写真集 『夏・美』

それにしても「握手券」目的で50万枚以上も売れますかね。
【特典生写真無し】Beginner(Type-A)(イベント参加券入り 初回完全限定生産盤)(DVD付)

前田天狗説はいろいろなところから出てきますね。

ジャルジャル評判悪いですねー。個人的には好きだけど。
JARUJARU IN LONDON [DVD]

他にも良いものまね沢山ありますけどね。でも最近やってたグラビアは、もうやらない方が良いと思う。

何?じゃあ、エイベックスのシナリオ?

相方の小原さんも、連絡を受け号泣したそうです。

リア離婚…。リア・ディゾンと韻を踏んでるわけですね。
リア・ディゾン写真集「ハロリア!Hello! Leah」 (集英社ムック)

あまり女優の印象がないけど、母国では現役なんですね。

ソフトバンクのお父さんに替え玉がいたのか…。

セミヌードは所詮背セミヌード。それなら色っぽい水着の方がいい。

ものすごい複雑なのね。相続のとき揉めそう。

大丈夫。大半の人はそれに気づいてる。

広末涼子、バストトップ解禁か など(10/29)

ダウンタウンとウンナンが揃うとドキドキする。
リンカーンDVD 1 [DVD]

田中麗奈さんがもう30歳というのに驚いた。なっちゃんのCMの時に18・9歳だったのか…もっと子供だと思ってた。

ま、彼女も年頃の女性ですから。
貫地谷しほりフォトブック『カンジヤノハナシ』

もうちょっと早ければね、話題にもなったし、需要もあっただろうけど。
広末涼子・イン・トライアングル

昨年と同じ病気でしょうか?

ペさんが歌を歌うかどうかは不明ですが、ペさん主催イベントのテーマソングの制作を小室さんが担当するそうです。

シングルが量産されてましたが、その辺は収録されるのでしょうか?

最近かなりボリューミーなので、妊娠したからとはいえ、体重の増えすぎに注意して欲しいです。

ダブルネクタイは誰も本気にしてないでしょ。つってたらあと5年で流行ったりして。
バック・トゥ・ザ・フューチャー 25thアニバーサリー Blu-ray BOX [Blu-ray]

もすこし「グーニーズ」を語って欲しい。今でもたまにDVD見直す。

大破したバイク見て落ち込んでるけど、ノーヘルで無傷だったんだから良しとしなきゃ。

本当に発売中止になっちゃうんじゃないか?

ガリガリ君けっこう当たるな。

ムズムズする。

友だちで、わざわざ女性の時を選んで借りる人がいましたが、そういうプレイもあります。

ダルビッシュ有とサエコが離婚危機とのうわさ など(10/28)

AKB48の売上げはともかく、2位3位の少なさが気になる。ポルノとドリカム、どちらも売れっ子なのに。


サエコさんは政略的な匂いがするので、まだ離婚はしないと思う。

病名は明かされていないものの、免疫力低下などの症状がみられるそうです。


関ジャニ・村上さんとは破局してたのね。で、最新の彼氏は「仮面ライダー555」出身だそうです。

マイケルのスリラーを引き延ばして映画にするのか、新たに撮影するのかは不明。

へー。何となくもうやらないと思ってたから意外。また度肝を抜く映像が作れるのかな?(物語はアレなんで)


何でこの人ってここまで嫌われてるの?


これでは嫌われることで注目を集めることを選んだ、井上さんの思うつぼ。

最近までCMでよく見かけてたから、もう生まれたの?って感じ。

他の注目株、沢村は巨人。大石は西武が交渉権獲得。

本当に酷い。横浜は潰れるまで(潰れても)誰も買ってくれないかもね。

だからピレリのテストが昨年の車だったのか。TF110はけっこう良い車との噂ですが、結果は出せるでしょうか?

もうちょっとね、HMVやタワレコにはがんばって欲しい。

いや、280円ならこんなものかもしれないよ。すき家や松屋が安すぎる。

こんなに古いネタだったのか。でも面白い。

ホラーなのばっかりじゃん。泣きそうになった。

Advertising

人気ページ

