久本雅美ら「いいとも!」を卒業 AKBから初レギュラー など:9月30日のニュース

IN→佐々木希、AKB秋元才加、ロッチ。OUT→マリエ、南明奈、青木さやか、森三中・大島、久本雅美。

女優やタレントとの交際が多かった中村さんですが、再婚相手は一般人女性だそうです。

体の病気か、心の病気かでだいぶ違ってきますね。

ヤフーのトップに掲載されるほどのニュースです。

この子もAV行きじゃないかと、まことしやかに囁かれています。

姉・加賀美セイラさんは、過去にNEWS・山Pと噂になりました。

退団?解散?単純に結婚したから?なんだか意味ありげなタイトルです。
shinsekai
shinsekai

言ってることはもっともだけど、そもそもこのファンの方は、「中卒」とバカにしてるワケじゃないんですよね。ただ、たとえのチョイスが悪かった。
L(ジャケットA)
L(ジャケットA)

父親の名を背負っていく覚悟ができたわけね。

ミニアルバム「Awa Come」は、10月27日リリース。
Awa Come(初回生産限定盤)(DVD付)
Awa Come(初回生産限定盤)(DVD付)

おお~。親父ソックリだ。
なぜ北朝鮮は孤立するのか―金正日(キムジョンイル)破局へ向かう「先軍体制」 (新潮選書)
なぜ北朝鮮は孤立するのか―金正日(キムジョンイル)破局へ向かう「先軍体制」 (新潮選書)

現在ヴィレッジ・ヴァンガードの隣が大きくあいているようなので、そこに入るのでしょう。23区内のニトリは少ないので、重宝されそうです。

原作は以前から評判が良かったです。

そりゃ売れないから必至にもなります。「タッチ2」とかスタートしてみたらどうかな?

確かに斜め上だ。でも納得の環境でもある。

ビールを吸って飲んでるとスゴイ酔いそう。

見事に知らないキャラばっかりだ。こんなに新しいキャラ出してるのね。

骨格は完全に一致してますね。

岡村隆史 10月のめちゃイケスペシャルで復帰か? など:9月29日のニュース

任期満了。次は東京都知事か、国会議員か。

仕事は続けるとのことですが、来年からになるそうです。

大島優子さん、柏木由紀さん、板野友美さんなど12人が挑戦。1人48品を食べるチャレンジだそうです。
【特典生写真付き】Beginner(Type-A)(イベント参加券入り 初回完全限定生産盤)(DVD付)
【特典生写真付き】Beginner(Type-A)(イベント参加券入り 初回完全限定生産盤)(DVD付)

あきらめが悪い。

本当か?本当なのか?本当なら嬉しいけど、もっと本気でしっかり休んでも良いんでないか。
とぶくすりベスト [DVD]
とぶくすりベスト [DVD]

小嶺麗奈さんて名前はよく聞くけど、顔を見ても全然ピンとこない。

元バイク乗りとしては激しく同情する。でも、バイクって盗まれると海外へ売られるか、バラされちゃう可能性が高いよね。

ちょっと見ない間にすっかり老け込んでしまった。厳しい闘病生活を送っているのだろう。
ブラック・レイン デジタル・リマスター版ジャパン・スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]
ブラック・レイン デジタル・リマスター版ジャパン・スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]

エピソード1から時系列で公開していくそうです。大幅に手を加えられたりするのだろうか?楽しみだ。

価格も発売日も予測の範囲だったけど、すこぶる評判が悪いですね。株価も急落したそうです。

情報は『「けいおん!」映画化決定!!』のみ。原作のストックが無いそうですが、どんな内容になるのでしょうか。
けいおん! (4) (まんがタイムKRコミックス)
けいおん! (4) (まんがタイムKRコミックス)

待ちわびてた人多そう。

本当にすげえな。どんな意図で造ったんだ?

ちょっと古いネタだそうですが面白かった。

ついに黒木メイサの『ダイワウーマン』オンエア など:9月28日のニュース

バラエティ番組でも絡みを見た記憶がない。ひょっとして結構すごいことなんじゃ…

洋楽カバーシリーズに登場。ペプシ公式サイトではすでに見ることができます。
Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2
Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2

本当にメイサ出た。29日から放送するそうです。

11月10日にシングル「ねぇ」をリリース。タイアップは後日発表だそうです。
ねぇ(初回限定盤)(DVD付)
ねぇ(初回限定盤)(DVD付)

オレもオレもー。美味しいよね。さすがにある程度大きくなってからはやらなくなったけど。

自分もこのブログのウケがいまひとつなので何とかしないとと思ってる。
オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ
オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ

想像できてたのであんまり何とも思わなかったけど、お金を払って見たいとは思えない。

タイアップ曲6曲の全14曲。
とげまる
とげまる

有名人botは、本当にそれっぽいことをつぶやくbotが面白いと思うけど、中にはただ過去の発言をリピートするだけだったり、言葉尻だけ真似て奇をてらったつぶやきをするやつがあったりと多種多様。

「金曜ロードショー」は結構しっかり記憶に残ってるけど、「ゴールデン洋画劇場」は意表を突かれた。懐かしい。

本当に別荘しかないのなら、支援する必要はないと思うけど、それに巻き込まれる近隣住民はいないのだろうか?

日本が涼しくなったからって、油断して海外に行ったら大変なことになりそうだ。

不慮の事故だそうです。

確かにネタ記事っぽいな。そもそもこんな死因で、人物が特定できてしまうような内容が公表されるだろうか?

本当ならもうすぐ発売ですねぇ。「マリオカート」やりたい。

志村けん&みひろが結婚秒読みか など:9月27日のニュース

同期とは言えズバリ言うなあと思ってたら、「巧妙なバッシング対策」という見方もあるのか。なるほど。
にけつッ!!6 [DVD]
にけつッ!!6 [DVD]

3カ所の骨折も、1月で飛んだり小走りしたりできるところまで回復したそうです。

学生が引き当てちゃったらどうするんだろう?

みひろさんの他にも結婚相手候補として、元同棲相手の高級クラブ美人ママもいるそうです。還暦なのにモテモテ。
志村けんのバカ殿様 大盤振舞編 DVD箱(3枚組)
志村けんのバカ殿様 大盤振舞編 DVD箱(3枚組)

NHKもそろそろ仲間由紀恵さんに飽きてきたのでしょうか?

自らネタにできるようにまでなったのか。

ハードロック、メタル率高し。ジョニー・デップがパイレーツ・オブ・カリビアンまでマイナーだったって?

他の方も言ってるようにかなり売名くさい。一族の汚点にならなければいいけど。

仕方ない感じもしますが、どこかで続けることはできるでしょうか。

来週発売のジャンプから、いよいよ新章がスタート。
ONE PIECE 59 (ジャンプコミックス)
ONE PIECE 59 (ジャンプコミックス)

既に対策が取られているようで、もうできないみたいです。

これ誰かが勝手に貼ったんじゃないかな?

川村ひかるの写真集で家庭崩壊か…。悲惨だな…
Deep Breath―川村ひかる写真集
Deep Breath―川村ひかる写真集

自分もコレ嫌い。誰もいない時にやって欲しい。

値上がりしてからなら分からなくもないけど。そこは買おうよ。

関ジャニ∞横山裕がファンに暴言 など:9月26日のニュース

イライラする日もあるかもしれないけど、そこを押し殺してがんばるのがプロなのでしょう。
8UPPERS(初回限定Special盤)
8UPPERS(初回限定Special盤)

過去にアメリカで制作されたものですが、昨今の春樹ブームを受け逆輸入。
神の子どもたちはみな踊る (新潮文庫)
神の子どもたちはみな踊る (新潮文庫)

もう、何だかよくわからないので、1人1人順番にやってもらえないだろうか。
【特典生写真無し】Beginner(Type-A)(イベント参加券入り 初回完全限定生産盤)(DVD付)
【特典生写真無し】Beginner(Type-A)(イベント参加券入り 初回完全限定生産盤)(DVD付)

スレンダーはともかく、頭身がスゴイですね。 約8.2頭身だそうです。
菜々緒 FOUR O‘CLOCK [DVD]
菜々緒 FOUR O‘CLOCK [DVD]

地裁で出し切ったってこと?なんだか腑に落ちない。

ソフトバンクとしては初優勝。楽天に先を越されることなく優勝できました。

そうか。チャンドックは毎レース同行してるのか。確かにそれなのに山本の代役がクリエンというのはおかしいですね。やっぱり大人の事情か…

ベッカムは「地の果てまでもこの女を探し出す」と、かなりの本気っぷり。どうやら怒らしちゃいけない相手だったようです。

つい先日、これが急に食べたくなり、探したところ販売終了になっているのを知り、かなりがっかりしてました。

安くても5万弱ですからね。つい先日このぐらいの値段で普通のラップトップを購入した。

これのどこがドッジボールなんだ?

Advertising

人気ページ