東野・岡村の旅番組がレギュラー化も当面は岡村ぬき など:8月31日のニュース

28日に入籍。9月1日放送の「ヘキサゴンII」で結婚報告をするそうです。
木下優樹菜写真集 Yukina
木下優樹菜写真集 Yukina

好きな番組だったので嬉しいけど、岡村さんがいないんじゃおもしろさ半減かな。

公称と実際の距離が20kmぐらい異なっているそうです。

エレキコミック、キングオブコメディ、しずる、ジャルジャル、TKO、ピース、ラバーガール、ロッチが決勝進出。
キングオブコント 2009 [DVD]
キングオブコント 2009 [DVD]

不幸が続き心労がたたったのでしょうか。

まだ筋を通し切れていないようで、「かもしれない」ということにしておくそうです。

アホな言い訳です。これから流行るんじゃないでしょうか。

急性すい炎で休養中だったお兄ちゃんが27日に無事退院。「ルミネtheよしもと」で復帰するそうです。

もっともだけど、「挨拶しにこい!」なんて、そんなどこぞの紳助さんじゃあるまいし。
ブラックマヨネーズ吉田敬のぶつぶつ (ヨシモトブックス)
ブラックマヨネーズ吉田敬のぶつぶつ (ヨシモトブックス)

本人が出品したならかなり悲惨な状況ですね。現在、吉原勤めといううわさも。
露出狂アイドルですが、ナニか問題でも?
露出狂アイドルですが、ナニか問題でも?

喫煙は別に良いけど、ファッションセンスが…

これがペプシだったら「青汁コーラ」とか出そうだけど、コカ・コーラなら無いかな。

キノコにあたってということではなく、転落事故などで亡くなっているそうです。

バンコクって、コンビニ前でなくてもそこら中で犬がゴロゴロしてますよね。

つい昨日見たけど、引退ってどういうこと?

随分コンパクトになりましたね。カメラはオミットされるのでしょうか?

地味に嬉しい。30秒だと中途半端なところで終わることが多々あるので。

キム・ヨナが浅田真央を「あばずれ」呼ばわり? など:8月30日のニュース

去年よりは低いですが(昨年16.8%)、それでもけっこう高い視聴率ですね。

この夫婦は、元同グループのタレント夫婦より夫婦仲のアピール規制が緩いですね。庄司さんがちゃんと仁義を通したということでしょうか。
自分婚
自分婚

BSフジ10周年記念番組という、微妙な番組ではありますが。12月1日放送。

そうそう、バッチリセットして、顔は正面からずらしたこのアングルで、口角をきゅっと上げて…ってアホですねこの女。

まだ時期尚早な気もするけど。

メンバーの一部は逆ギレしてますけど、わざわざ事前に警告してたんだから言うこと聞きましょうよ。

「宇宙飛行士への手紙/モーターサイクル」両A面シングル+1曲。
宇宙飛行士への手紙/モーターサイクル
宇宙飛行士への手紙/モーターサイクル

お里が知れる感じはちょこちょこ出てましたけど…。フィギュアの実力はもう十分すぎるので、躾を重点的に鍛えたらどうだろうか。

現清水エスパルス所属選手です。
浅田舞&真央 スケーティング・ミュージック2009-10(DVD付)
浅田舞&真央 スケーティング・ミュージック2009-10(DVD付)

とは言いつつ楽しんではいたようです。

できれば噂に上がっているルノーとかに行って欲しいけど、他上位チームに空きがないので倍率が高そう。

タイでこの相場ってことは、日本で購入しようとすると大変なことになりそうですね。

キン消しで遊んだ世代だけど、全然欲しいと思えないな。10年前ならちょっと考えたかも。

ガチャピンの声で艶っぽい歌を歌わせることも可能なわけですね。ニコ動でデモを使用した動画が早くも投稿されてます。
VOCALOID2 ガチャッポイド 初回限定版
VOCALOID2 ガチャッポイド 初回限定版

機転が利いてるような、むしろ自分を追い込んでいるような。

元フジテレビアナ菊間千乃がヒロミのブログに登場 など:8月29日のニュース

脱臼と報道されてましたが骨折でした。これでライブをやるとはプロだな。

話題の絶えない2人。一気に結婚に発展する能性も?

あのグラマラスなバディが飛び出すのか。大画面で見てみたい。
川村ゆきえ Renaissance 3D&2D [Blu-ray]
川村ゆきえ Renaissance 3D&2D [Blu-ray]

また睡眠薬でしょうか。相変わらず不安定な生活を送っているのでしょうか。
Super Best Singles~10th Anniversary
Super Best Singles~10th Anniversary

あれ?距離ってこんなに短いんでしたっけ?徒歩でも完走できそう。

mixiで犯罪自慢してるバカとなんら変わりない。

自分でできそう。ただ面倒だからお願いすると思うけど。

菊間さん、お元気そうで。現在は弁護士を目指し勉強中だそうです。

選抜総選挙の上位7人がアラーキーこと荒木経惟さんに写真を撮られているそうです。
SWITCH特別編集号 特集:AKB48
SWITCH特別編集号 特集:AKB48

突如懐古されたコーチがヨナの新プログラムを公開。ヨナはツイッターで反撃するという泥仕合。

どこでもいいから活躍が見たい。

ハマる人はハマる。禅もハマる。
書き込み式「般若心経」練習帳―初めてでもすぐに“写経”が楽しめる!
書き込み式「般若心経」練習帳―初めてでもすぐに“写経”が楽しめる!

日本人でもにわかに信じられない写真がチラホラ。韓国のも混ざってる気がするけど。

ジロリアンの情熱すごい。店行った方が早いでしょ?

ついに完成。本当にアートになっちゃったな。

タモリ流レシピまとめ など:先週のとりこぼしニュース(8/22~8/28)

F1中継では腰低いのにね。「おしゃれイズム」出演時もこんな感じでした。

総選挙の上位12名がパイの絵柄になってます。12月4日発売。

いい大人なんだから、周りに迷惑を掛けないようにお願いします。

「夏祭り」が男の子の気持ちを歌った歌で、新曲「なつまつり」は女の子の歌だそうだ。

不況の影響というよりは、“お笑い番組でお腹いっぱい”とか“よしもとの劇場乱立”あたりが原因ではないかと。

やっぱりそういう考え方もあるのか。後継は誰にするつもりだろう。

踏ん張りどころを分かってる感じで好感が持てます。

定期的に取り上げられる、タモさんのレシピ集。

勝手なことすんな。

撤退する業者を予測してなかったって、どんだけ考えが甘いんだ。

棟方志功みたいでステキだ。あまり見たことないけど、都心でも見られるのかな?

ステキですねー。でも、長居しちゃって回転率がものすごく悪そう。

また無駄なことを…。400種類も見る気になれない。

水で腹を満たすというわけではなく、食べたり無かったら食べても良いそうです。最近脇腹が気になるので試してみるかな。

おそらくガセ。記事の内容もウソっぽいものばかりだなぁ。

今敏さんという方、まったく存じ上げませんでしたが『死』について考えさせられる内容でした。

素晴らしい対応の数々。Appleもこういうことが出来れば、もう一段階あがれるだろうと思うけど…

正にエロT職人。素晴らしすぎる。

ナイスなネーミングセンス。同じ形状のものを他所でも見たことあるけど、本当はなんて名前なんだろう。

地味に便利。人に渡すファイルには多用できないけど。

宮崎あおいがUNOのCMに出演 など:8月28日のニュース

そうなのか。非オタクな一般女性の支持を得られるかどうかが、今後生き残れるか否かの鍵ですね。
平野綾写真集『Girlfriend』
平野綾写真集『Girlfriend』

持っていても全く不思議ではないと思える人って、大抵持ってます。

かわいいなぁ。宮崎さん、月曜日の「いいとも」に出演します。
少年メリケンサック スタンダード・エディション[DVD]
少年メリケンサック スタンダード・エディション[DVD]

ライトのせいではなく?おしゃぶりでもしゃぶってたのかな?

足の親指って、かなり痛そうなとこ脱臼しましたね。29日のソロ公演は予定通り行うそうです。

もう完成されてますね。銀色夏生さんの詩集に掲載されたそうです。
バイバイまたね (角川文庫)
バイバイまたね (角川文庫)

恒例の離島対決シリーズ。9月30日放送だそうです。

ほぼイロモノで構成されてますが、すごい濃い内容です。深津絵里、安達祐実なんて名前も。
ラップ歌謡 [第1弾] フォローしてちょうだい
ラップ歌謡 [第1弾] フォローしてちょうだい

テレビではされない報道。

このあいだ我慢できず冷凍物を食べたけど、かなりイマイチだった。

海外に行かれる際は、事前にその国のパケット事情を調べた方がよさそうです。

芸能界に例えてます。ルフィ=中川翔子、エース=氷川きよし、赤犬=ビートたけし とわけのわからないことに。

Advertising

人気ページ