スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MOTHER1と2のフィギュアがプライズで登場

100723.jpg
アミューズメント施設のUFOキャッチャーなどの景品として登場します。

『MOTHER』のフィギュアがバンプレストより登場 - Ameba News より

バンプレストから『MOTHER』のフィギュアが発売されることになりました。

スポンサーサイト

続きを読む

ロボダッチ 幻のキットが数十年ぶりに再販

100414-2.jpg

昭和の名プラモデル『ロボダッチ』。その中でも人気の高かった基地シリーズの2アイテムが数十年ぶりに再販されます。

続きを読む

クリスピー・クリーム・ドーナツ こどもの日・母の日限定商品を発売。

クリスピー・クリーム・ドーナツ こどもの日・母の日限定商品

4月14日から「子供の日」「母の日」の限定商品を発売します。

クリスピー・クリーム・ドーナツから「こどもの日」限定商品 - J-CASTモノウォッチ より

クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパンは2010年4月14日から、「こどもの日」・「母の日」向けの期間限定商品を発売する。

続きを読む

桃屋VSエスビーのラー油戦争勃発か?

控え目のラー油

桃屋の人気に乗っかった形で、エスビーが辛さ控え目のラー油を発売します。

辛さ控え目ラー油「大戦争」 桃屋に続きエスビー参入 - J-CASTニュース より

エスビー食品がおかず感覚で使えるのを売りにしたラー油を売り出す。

続きを読む

ファミコンのカセットを吹いたら音が出る「ファミカセハーモニカ」

誰もがやりましたよね。電源を入れても画面が写らないとき「カセットの端子部分を吹く」という行為。

その行為って実際のところ無意味だそうですが(むしろツバが付着しさびるので止めた方が良いらしい)、その行為に意味を持たせる改造カセットが登場しました。

NESカセットのハーモニカ

なんとファミコン(NES)のカセットの端子部分をハーモニカに改造した代物。

続きを読む

Advertising

人気ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。