超ハードレベルの「スーパーマリオワールド」



超超超ハードレベルの、改造スーパーマリオワールド「Pit of Death」のクリア動画。

ゲームエミュレータのTASという機能を使用してクリアしているので、普通の人にはクリアの道筋が分かったところで、どうにもならないレベルの難しさ。

ゲーム序盤でいきなり、通常は1コしか持てないアイテムの2コ持ちが必須で、私はその時点でクリア不可能かも。

続きを読む

ブラウザでプレイできる「3Dリンクの冒険」がすごい!

100609A.jpg
ファミコン世代直撃の、3D視点で遊べるリンクの冒険『ZELDA II FPS』。ブラウザ上でプレイできます。

続きを読む

Googleロゴがパックマンになってた

Google+パックマン

いきなり音が鳴り出してビックリした。

どうやらパックマン誕生30周年に合わせて、実際にプレイできるパックマンのホリデーロゴが登場したようです。

これがなかなかしっかりしたパックマンで、実際のパックマンにはない袋小路があったりして面白い。

CNET Japanの記事を見てみると隠しコマンドとして、「Google検索」ボタンの横にある「Insert Coin」ボタンをクリックすると、ミズ・パックマンが登場。2人同時プレイもできるとのこと。

また面数は256面あり、256面全クリアすると「スペシャルなこと起きる」そうです。(なぜカタコト?)
ん~~~無理。
パックマンのゲーム学入門パックマンのゲーム学入門

エンターブレイン 2005-09-17
売り上げランキング : 100045
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

手動巨大テトリス(動画)

手動テトリス

ちょっと古めの動画のようですが、手動の巨大テトリス動画です。

続きを読む

現実世界にドンキーコング?

リアル ドンキーコング

っぽいですけど。これじゃあ樽が転がらないでしょう。

あと、窓に映りこんでるドンキーコングがこっち向いてませんか?
Donkey Kong in Real Life - Geekstir より
ドンキーコング (S)ドンキーコング (S)

三英貿易 2009-12-05
売り上げランキング : 8310

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Advertising

人気ページ