

「いいとも」の後番組について、今までにわかっていること

■番組タイトル
「ゴールデンタイム」のような番組名(坂上忍 談)

■メインMC
・月曜日 - 坂上忍
・火曜日
・水曜日
・木曜日
・金曜日

(曜日は不明も決定と報道)
・雨上がり決死隊
・フットボールアワー 後藤輝基
・おぎやはぎ

◎月曜〜金曜の放送で、MCは日替わり
◎バナナマン、くりぃむしちゅー、ネプチューン、ウェンツ瑛士も候補との報道

■進行役
伊藤利尋アナウンサー

■その他のレギュラー
不明

■番組内容
情報バラエティ

■その他の情報
・テレ朝「徹子の部屋」が4月から正午スタートに
・元テレビ東京のテレビマンがプロデューサー
・スタジオは新宿の「スタジオアルタ」ではなくお台場


ソース
坂上忍 「笑っていいとも!」後番組の番組名暴露?「ゴールデンタイムみたい」 - ASNSPO.COM
坂上忍がタモリ後任に!「いいとも」後番組、月曜MCに起用 - スポーツニッポン
『いいとも』後継MC決定報道で、混迷極める“昼帯”戦線「テレ朝… - 日刊サイゾー
タモリ後継司会者は「5組8人の日替わり」 - 東スポWeb

夢炊き屋 夢の炊き込みご飯レシピ夢炊き屋 夢の炊き込みご飯レシピ
笑っていいとも! 編

扶桑社 2013-10-19
売り上げランキング : 219762

Amazonで詳しく見る

志村&荒井注共演のコントを収録した「8時だョ!全員集合」のDVDが登場

8時だョ!全員集合 最終盤 通常版 [DVD]

ドリフの伝説の番組「8時だョ!全員集合」を収録したDVDの最終盤が3月17日リリース。

8時だョ!全員集合:荒井注、志村けんの6人ドリフや最終回コントを収録 最終盤DVD - 毎日jp より

「ザ・ドリフターズ」が一世を風靡(ふうび)したバラエティー番組「8時だョ!全員集合」(TBS系)のコントを収録した第4弾DVD「8時だョ!全員集合 最終盤 DVD-BOX」が3月17日、発売される。

続きを読む

有吉弘行が付けたあだ名一覧

[2010/8/29]
最近まったくチェックしてませんでしたが、情報をご提供頂いたので少々更新してみました。
somgさん、ありがとうございます。

[2010/2/28]
意外と需要があるようなので、1年ぶりに更新してみました。
取りこぼしがいっぱいありそうですが、とりあえずこちらで我慢して下さい。


[2009/2/12]
今さらな感じですが、元猿岩石・有吉弘行さんが有名人につけたあだ名をまとめてみました。
同じ様なブログやサイトは既に多数存在していて、かなり後発ですが自分好みにまとめちゃってます。
今後の追加は気が向いたらやっていくかも。

続きを読む

桂歌丸さん 27日収録の「笑点」はお休み

28日まで入院するようです。

桂歌丸さん、「笑点」休演 - イザ! より

肺炎のため、24日から横浜市内の病院に入院している落語芸術協会会長、桂歌丸さん(73)が、27日に名古屋で行われる予定だった日本テレビ系の演芸番組「笑点」の収録を休むことが26日、わかった。

続きを読む

桂歌丸さん 緊急入院

24日、肺炎のため緊急入院されたそうです。

桂歌丸さん:横浜市内の病院に緊急入院 体調不良で - 毎日jp より

落語芸術協会会長で人気番組「笑点」(日本テレビ系)の司会でも知られる落語家の桂歌丸さん(73)が24日、肺炎のため横浜市内の病院に緊急入院したことがわかった。

続きを読む

Advertising

人気ページ

