【新垣結衣】ポッキーCMの時のガッキーが史上最カワ




このCMは衝撃的だった。このときがピークだったと言えばピークだったのかもしれない。
以下の2つも捨てがたいけど。


■東京メトロ 「TOKYO HEART」


■コーセー 「雪肌精」
リーガルハイ 2ndシーズン 完全版 Blu-ray BOXリーガルハイ 2ndシーズン 完全版 Blu-ray BOX

TCエンタテインメント 2014-03-28
売り上げランキング : 622

Amazonで詳しく見る

ナベプロ→1億円+チャリティ、アヤパン個人で100万円、ジャニーズ→メッセージ

AKB48グループで5億円は既にお伝えしたとおりですが、中山秀征さんや中川翔子さんらが所属するワタナベエンターテインメントが、義援金1億円+所属タレントが私物を提供しチャリティオークションを行うとのこと。

また、広末涼子さんや戸田恵梨香さんらが所属する芸能事務所フラームも義援金2000万円。先日フジテレビをフリーになったアヤパンこと高島彩さんも、フジネットワーク募金を通して100万円を寄付したとのこと。

一方その頃ジャニーズ事務所は…
所属タレントがメッセージを発表!(ズコー)
相変わらず、自分たちが何を求められているのか分かっていないみたいです。

下記記事以外にも、GLAYが2千万円、ドリカムが1000万円などの義援金が公表されています。

AKB48→義援金5億、ジャニーズ→トラック貸し出し、よしもと→映画祭



いや、トラックや電源車も重要だし、映画祭をやって経済を回すことも大事かもしれないけど、小娘達が5億出すって言ってるんだから(大元締めがいるけど)、高額所得者を多く抱えているジャニーズもよしもとも、募金だのチャリティーだの言う前にやることがあるんじゃないでしょうか?
ねえ紳助さん、さんまさん、ダウンタウンさん、SMAPさん、嵐さん。

新垣結衣がカワイイCM集

先日、gooランキングの「宮崎あおいがカワイイCMといえば?」に便乗して宮崎あおいさんのCM動画を集めたのですが、いつまでたってもガッキーでやってくれないので勝手に集めることにしました。

ガッキーのCMと言えば外せない『ポッキー』のCMを皮切りに、12点ほど集めてみました。ご覧下さい。

■ポッキー 「極細出た!」篇

続きを読む

宮崎あおいがカワイイCM集

gooランキングで「宮崎あおいがカワイイCMといえば?」というのをやっていたので、せっかくだからそのトップ10の動画を集めてみました。

最初に言っておきますが、東京メトロははいってませんでした。もうガッキーのイメージが強いから?

私としては「ウーノ FOG BAR」が1位だと思っていたのですが、「中部電力」見たら可愛くてやばかったです。人妻とは思えない。

あと、もう一つ個人的に、宮崎さんを知るきっかけとなったCMも置いておきます。今見ても可愛いです。

1位:earth music & ecology

続きを読む

Advertising

人気ページ